2022年からオーラソーマを使っているのですが

 

アメブロに新たに、備忘録も兼ねて

オーラソーマの記録を残していきます。

 

 

 

5月10日にオーラソーマのB120・ペルセポネ を使い切りました。

 

 

オーラソーマの総合サイトによると、このボトルは、

 

「タイムライン上の透明性が、私たちに充足感の
より大きな感覚と至福のための全体的な可能性をもたらします。」

 

とされていて、誕生が月食にも関わるこのボトルは、

 

占星術でいう、ドラゴンヘッド&テイルに関わる

 

タイムラインのヒーリングに働きかけるようなところがあったような気がします。

 

 

ちなみに私は、

オーラソーマの専門的に勉強したことはなく、

あえて、自分の感覚で使用しています。

 

そのため、このボトルに関しては、使い切るのに時間を要しました。

 

 

これを最初に購入したのが、2022年6月くらいだったと思います。

 

その当時、星開きの旋律~33灯火の風~

というイベントを開催する直前くらいだったと思います。

 

 

そこから、2ヶ月くらい他のボトルと一緒に使っていて

オーラソーマは、一つを使い込んだほうがいいことを知り

半分くらい使用してから、中断したのです。

 

 

それから、1年半後・・・。

 

今年、3月末にオンラインサロン・ペルムで

ミカヅチのチューブライブを開催し、それが月食のタイミングだったこともありました。

このミカヅチという最新テクノロジーの機会が、オレンジ・クリアな色をしていたことから

うちに置いてあったオーラソーマ120と目が合いました。

 

 

久しぶりに、オーラソーマ120を調べてみると

 

2021年の射手座の皆既月食に誕生し、

ミカヅチと同じオレンジ・クリアないろをしていることから

「ああ、これは使用を再開するタイミングだ!」

と思い、使用を再開したのです。

 

 

そこから、4月7日に久しぶりにこのオーラソーマを腹部に塗って、

ひょんなながれから、武蔵国一宮の小野神社という

瀬織津姫が祀られている神社に行くことがありました。

 

 

そのときに、一緒に行った人が、

同じく、オーラソーマのオレンジ色のものを使用していました。

 

小野神社にいく途中に、線路の踏切があるのですが

そこで、黄色と黒の遮断器が降りてきて電車が通過している時に

お互いお腹の中の洞窟にオレンジ色を満たされ、

まるで、ホタルのように呼応しているのを感じました。

 

 

その日がすごく不思議な日だったのですが、

夕方、神社の近くのファミレスでおしゃべりしていたら、

意識がババっとつながり

瀬織津姫の御使いのようなことが起き、

真っ白い光の世界に包まれ、そこから10分ほど

ある場所に意識をむけて、いる場所をつないで

光を送る媒介となる指示があったのを覚えています。

 

後から、その時、そのタイミングで

知人のご家族がお亡くなりになることがあったのを知りました。

 

弔いの白いエネルギーを感じた日でもありました。

 

 

オーラソーマで、オレンジという色はゴールドでもあり

今思えば、黄泉の国の橋渡しの筒役のような

ところに120のエネルギーは一役かう力があったのかもしれません。

 

120の冠名である「ペルセポネ」は、まさしく

 

ギリシャ神話に登場する冥界の女神の名前です。

 

ゼウスとデメテル(ローマ神話のセレス)の娘であるペルセポネは、

子供の時からずっと非常に保護されていました。

 

デメテルは、ペルセポネを見た人たちが恋に落ちることを恐れて、

彼女の美しさと精神の純粋さを誰にも見られたくなかったのです。

ペルセポネが野原で踊り、蝶々と楽しんでいたときに、大地が裂け、

 

プルトーが黒い馬/戦車で現れ彼女を冥府に連れ去ったと言われています。

 

またこのボトルは、
望まないものを生み出す
自分自身の過去からのパターンを
手放すことをサポートしてくれる

とされています。

 

 

占星術的には、ドラゴンヘッド&テイルにまつわる

繰り返されるパターンを脱却し、根深いカルマや傷を

今ここだけではなく、タイムラインを超えて癒やすことで、

より大きな感覚と至福のための全

体的な可能性を見出すことができると

使い切ってみて、あらためて思いました。

 

 

わたしとしては、この期間中に

 

ホロスコープの使い方をあらためて

 

俯瞰した視点から眺めることになりました。

 

 

 

ホロスコープをどのように使用するのか?

 

 

魂の青写真を下にそれに囚われて生きるのか?

 

 

はたまた、開放されていきるのか??

 

 

で、でも全然違うことになる

 

 

というのをあらためて、思い出すいい機会となりました。

 

 

 

そして、このボトルがケアしやすいのが、

 

銀河のブラックホール

冥王星の核エネルギー

につながる助けになる

 

 

 

そのようなものと向き合う必要があるときに

 

このオーラソーマ120は、向き合う時に良い働きをする感じがしました。

 

 

期間中には、冥王星の巡行から逆行に転じた機会もあり

このときの毒出しも良い意味で強烈で、おかげで抜けた今では

普段、掃除しきれない部分も癒やしと浄化がきいた感じがします。

 

 

 

次元を超えた傷の癒やしを行うことは、

 

魂を本当の意味で開放することにもつながり

 

 

大きな転換期を迎えている2024年5月。

 

 

やっぱり深い癒やしなくして、

 

本当の意味での自己実現や

 

魂の解放や

 

人の持つ純粋なエネルギーの拡大はなりたちません。

 

 

 

だからこそ

 

人は時にして

 

立ち止まって

 

自己の深い部分に潜って

 

癒やしを行う必要がある

 

 

 

そのへんがおわると

 

この世界を見つめる視界がクリアになり

 

ここに生きながら、多層構造の次元が干渉しあって

 

この世界が「ある」ことが認識できるようになるのです。

 

 

 

オーラソーマサイトより引用 ↓

 

色と光が展開するパズル、数字のシークエンスの展開のパズルのこの特定の部分は非常に重要であり、そこで私たちは、12のスピリチュアルレスキューがどのように120に含まれるのかについて目撃しています。ペルセポネは新しい機会へ扉を開きます。ペルセポネのもう一つのストーリーは、私たちのコミュニケーションとの関係性です。このボトルが松果体と脳下垂体との関係において私たちを助けることを、私は本当に信じています。そして、もし私たちが過去のトラウマを解放できれば、それらがどのように自分の現在の行動様式に影響してきたかについての洞察を得ることができれば、私たちの潜在性が私たちの透視能力、テレパシー、テレコミュニケーションの能力を開くことができるでしょう、私たちの高次のマインドの機能という観点から。

 

ということで、

オーラソーマを使用した記録も書いてみることで気づきがあるのと

 

私自身も、さまざまなインターネットサイトを見て、参考にしたりしていたので

 

これから、使う事がある人に向けて、書き残しておきます。

 

 

 

ちなみに、オーラソーマ120はここからかえます。

 

 

 

 

 

ということで、はじめてオーラソーマのことを書いたのですが

 

ホロスコープや星のことと絡めてかけそうな事に気づきました。

 

今回の120は、星でいうと、

冥王星、蠍座、ドラゴンテイル、ドラゴンヘッドなど関連。

 

タイムラインの透明性にアプローチするので

水瓶座の冥王星の理解にも、すごくいいですね!

 

 

また気が向いたら、かいてみたいと思います。

 

【募集開始】

 

■オンラインサロン・アクエリアスパークペルム 海底神殿編

5月スタート会員募集開始(5月13日 20時締め切り)

極寒の時代を「快適」に生きるために
潜在意識をクリアに保ち
健やかな心根を育むことに特化したオンラインサロンです。

今期は、空間が大きく変化し、

一言でいうと「龍宮空間」に挑戦します。

 

 

5月は、入会金無料キャンペーンを行っています

 

一緒に楽しみたい方、お待ちしております!

 

詳細は、こちら

 

NEW■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム5月

5月26日(日)6月1日(土)開催 募集中

 

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます。

 

過去45回開催し定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

今回の募集の経緯は、木星・天王星の重なる配置から

自身の霊性に気づき

光のメッセンジャーとなる存在を増やすことが急務!!

と降りてきましたので、衝動に突き動かされての開催になります。

 

 

白い鳩は、霊性を帯びた身体で

あの世とこの世をつなぐ霊的なメッセンジャーの役割を意味し

今回開催するホロスコープアカシックは、

光のメッセンジャーの性質の目覚めに非常に適した手段であります。

 

今こそ内なる光を目覚めさせ

ご自身の出生図の星にアクセスし、

内なる声に耳を傾けてみませんか???

 

詳細は、こちら 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ