2024年4月24日 8時48分ごろ蠍座にて満月を迎えます。

 

 

蠍座は、狭く深いところに潜っていく星座であり

 

何かを極めることや

徹底的に掘り下げること

特定の人とつながりを深めること

 

などに向いています。

 

 

蠍座は、性的な親密さにも関わる星座ですので

 

セクシャリティに関することにもピントが合いやすいタイミングです。

 

 

 

満月ですので、

半年前(蠍座新月の2023年11月13日あたり)に

 

蒔いた種を収穫する時期でもあり、

 

そのあたりの時期を思い出してみるのもいいと思います。

 

 

 

この半年で、人から見えないところで

 

性に関する傷や

 

トラウマに丁寧に向き合い癒やしてきたという方は、

 

完全に昇華し

 

大輪の花が咲くことに転じる可能性があります。

 

 

性に関することは、

どこかタブー視されているところがありますが

 

深く向き合うことで、

自分の中にある隠された「扉」を開け

 

堰き止められてた「流れ」を開放することにも通じます。

 

 

今回、満月を迎える月の度数は、

蠍座5度 サビアンシンボル「大きな岩場の海岸」になります。

 

 

この度数には

揺れ動く感情の波の巻き起こす流動の水と

 

決して動かない不動の岩の対比が描かれています。

 

 

 

個人ではどうしようもできないことに対して

 

屈することなく

 

何度も何度も波を打ち付けることで

根底から少しずつかえていく様子に通じます。

 

 

つまり

 

「ちょっとしたことでは動じない強い信念を持つこと」 や

 

「しっかりと腰を据えて

大きな願いを叶えることに挑戦する決意や覚悟を決める」

 

タイミングです。

 

満月ですので、

「強い信念を持つこと」「決意を固めること」で完成するとも言えます。

 

最後にそれがなければ、

安心を与えてくれる大切なものを守りきれずに、崩壊することにもつながります。

 

 

「足場を強く固める」ことにも通じていて

この春は、

長らく決めかねていたことに「決着をつけること」や

「覚悟を決めること」から

運命の輪が回りだすところがあります。

 

 

豊かさや物質的な資産を増やすことに通じる

この時期、ここはしっかりと抑えるところに

目を向けていきましょう。

 

 

深く潜ること、

掘り下げることにも通じるタイミングですので

 

一人静かに、もしくは、心許せる大切な人と

 

深いところをみつめてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

素敵な時間をお過ごしください。

 

 

次回のメルマガ

メルマガ・星じかん【蠍座満月】vol.201 は

4月24日19時に配信致します。

 

無料メルマガ、ご登録はこちら

 

 

 

【募集開始】

NEW■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム5月

5月26日(日)6月1日(土)開催 募集中

 

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます。

 

過去45回開催し定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

今回の募集の経緯は、木星・天王星の重なる配置から

自身の霊性に気づき

光のメッセンジャーとなる存在を増やすことが急務!!

と降りてきましたので、衝動に突き動かされての開催になります。

 

 

白い鳩は、霊性を帯びた身体で

あの世とこの世をつなぐ霊的なメッセンジャーの役割を意味し

今回開催するホロスコープアカシックは、

光のメッセンジャーの性質の目覚めに非常に適した手段であります。

 

今こそ内なる光を目覚めさせ

ご自身の出生図の星にアクセスし、

内なる声に耳を傾けてみませんか???

 

詳細は、こちら 

 

■ホロスコープ鑑定

期間限定募集中

 

 

出生図のホロスコープを読み解き、

文章に落とし込むことで、その人が読み返す度に

魂の振動を感じられるオリジナルの書物を作成します。

 

私は、

「何度も読み返したくなる、読み返す度に生きる力が

育まれるようなオーダーメイドの叡智の書を紡ぎたい」

という思いの元にホロスコープ鑑定を始めました。

 

私のホロスコープ鑑定はいくつかの特徴を持っています。

表層の言葉を紡いだ鑑定書とは異なり、

魂の深い部分にアクセスし意識の地興しをするような特徴があります。

 

ホロスコープを通じて、

クライアント様の星のエネルギーにアクセスし

目に見える情報・見えない情報の両方を編みこむように書面に落とし込み

膨大なエネルギーを編み上げていく光の織物でもあります。

 

年数を経過してから読み解けるものもあり、

長い時間をかけてお楽しみいただけますので、宝石にも近いところがあります。

 

ピンときた方、どうぞよろしくお願いします。

 

詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ