※こちらは、3月25日~ 募集開始になります。

 

3月25日の天秤座月食にあわせて

ホロスコープ鑑定を数量限定で募集します。

 

 

 

今回の3月25日天秤座月食は、

人間関係、人と人との結びつきにも光があたり

長い年月をかけて用意されていた「魂の結びつき」であったり

無数の点が結ばれることで、認識できるスクリーンが広がり

ソウルグループとつながることで、成し遂げる

大きな運命の計画図へと導かれる可能性があります。

 

 

月のサビアンシンボルは、

天秤座6度 サビアンシンボル「男の理想が多くの結晶にかわる」

であり、イメージ的は、何か鍵となるパーツが

ハマることで、運命の輪が回りだし、

無数の交点に光が一気に点灯する道につながるかもしれません。

 

 

**************************************************

 

 

 

鑑定は、私が2017年3月に

ホロスコープ鑑定書を制作し

多くの方にご好評いただいたことを機に

占星術が生業となり、

2019年には法人化するまでに発展した

わたしにとっても大切なコンテンツです。

 

 

滋野綾奈のホロスコープ鑑定の特徴 

 

出生図のホロスコープを読み解き、

文章に落とし込むことで、その人が読み返す度に

魂の振動を感じられるオリジナルの書物を作成します。

 

私は、

「何度も読み返したくなる、読み返す度に生きる力が

育まれるようなオーダーメイドの叡智の書を紡ぎたい」

という思いの元にホロスコープ鑑定を始めました。

 

私のホロスコープ鑑定はいくつかの特徴を持っています。

表層の言葉を紡いだ鑑定書とは異なり、

魂の深い部分にアクセスし意識の地興しをするような特徴があります。

 

 

読み返すことで変容が大きくなり、長きに渡り響き渡る 

 

この仕事をスタートして6年半が経ちますが、未だに鑑定書に書いてあったことが

今ようやくわかってきたとか、あの時頂いた言葉が今に生きているなど

嬉しいお声を頂きます。

 

単発のセッションと異なり、一人に対して

何時間もじっくりかけて星のエネルギーを文章に編み上げた鑑定書は

目に見える膨大な情報の他に、膨大なエネルギーが付随しています。

 

その為、この鑑定書は、一度読んで終わりではなく、

読み返していただくことで、中長期的な視点からの変化を実感できるものになります。鑑定後、1ヶ月、半年、1年、2年・・・と時期が経過してから、じわじわと意味がわかってくる言葉があったり、鑑定書に書いてあることが実際に現実と符合してくることもあり、年数を経てから、お喜びの声をいただくこともあります。

本当の自分に還り、軸を作るためのサポートとしてお役立て下さい。

 

 

 

莫大なエネルギーに振れた時に発された「声」 

 

クライアント様からのご感想(2022年12月) をご紹介します。

 

この度の綾奈さんとのセッションでは、おおいなる宇宙大に広がる安心空間の中で、心地良い魂のふれあいを感じながら交流する喜びと実感を得られました。たいへん稀有で不思議な時間をいただいたこと、新しい世界を見せて頂いたように感じられ、とても感謝しています。

 

鑑定を申し込んでから今日まで、鑑定の紹介文にあるように、魂が掘り起こされている感じ、がまさにしています。そして現実の生活も、じわじわと影響を受けている気がします。鑑定直後は、思った以上にエネルギーを使ったのでしょうか、身体はかなりの脱力を感じております笑

 

今回対話する中で、思考や考えを言葉にしようとする時、現実世界の常識に囚われた表面意識で思考する自分がちょいちょい出てくることに、ものすごく違和感を感じ、気になりました。日頃自分が、どれほど習慣化された表面意識で物を見、思考し、判断、行動しているのかを認識できたことは、とても大きな発見でした。

 

 

 

クライアント様のご感想を通じて、表層で感じ取ったものではなく

深層の奥深くで受け取られた様子を感じていただけると思います。

 

このように、鑑定は深みのあるものになりますので、

より深く自分を知りたい言語を超えて

細胞レベルで感じたいという方におすすめです。

 

これまでに鑑定で寄せられたお客様のお声をご覧いただけます(↓をクリック)

 

詳細・お申し込み方法は、こちら

 

 

※なお、今回の募集は、

3/25天秤座月食にあわせた募集となり、

食という魂のご縁が活性化するタイミングに

魂の青写真を開くことから、光の活性化を

促進する後押しにつなげるための募集になります。

 

 

 

 

今回の募集は、

申込み状況をみて締め切りさせていただきます。

これまでの募集は、

メルマガ会員限定で申し込み者の中から2~6倍で

抽選という形を取らせていただいていました。

 

今回、公開募集ということで

いつもよりも、お受付させていただきやすくなっています。

 

この機会にどうぞよろしくお願いします。

 

詳細・お申し込み方法は、こちら