2024年3月10日 18時00分ごろ 魚座新月を迎えます。

 

 

 

この新月は、

 

3月20日に宇宙元旦となる春分をむかえる前の最後の新月で

 

新月図も、非常にインパクトがある配置をしています。

 

 

太陽と月が重なる位置は、

ディセンダントと呼ばれるアングラインに重なり

向かい側のアセンダント付近に リリスがゆるく重なります。

 

自分の世界に現れる他者を鏡にして

強烈な光と闇の両方が炙り出される可能性があります。

 

 

 

自分の内なる生命エネルギーが湧き上がる源泉を

 

塞ぐものを、高次元意識の「光」が切り裂き、救出するようなイメージです。

 

 

その為、一見、「ウッ!!!」っと、

 

苦手に思ったり、気持ちよくないものが出てきたりして

 

それをくぐり抜けることで、すっきりと詰まりが取れて、パイプが流れるような

 

日頃、落としきれない部分の浄化が 宇宙の助けを借りて進むタイミングです。

 

 

 

究極の「光」と究極の「闇」は、セットであり

 

牡牛座天王星の雷パワーの力添えも借りながら

電撃的に深いところにメスが入る感じがします。

 

 

ちょうど現在開催中の「クリアクレンズ~声の解毒~」

のグループスレッドに、これにあたりそうなことを

夢でみている方がおられたので夢の内容をご紹介します。

 

 

**************************************

 

クリアクレンズ~声の解毒~ グループスレッドより」


さっき夢を見ました。


学校みたいなところにたくさんの生徒

裏に大きな岩山
崩れ落ちそう…
石がコロコロ落ちてきている、
ブラインドが開いてる所があって、危ないから閉めようとするが、

回すやつと紐がうまく操作できなくて締まらない。
焦る私。

次の瞬間、
大きな岩に、レーザーが当たったのか、
一瞬で粉々くらいの粒になっていて、

あー!
(人工地震の)レーザーやられた!早く逃げなきゃ

と、恐怖を感じて逃げ始める

 

 

**************************************

 

 

こちらの夢は、今現在の星の配置や

時代の流れにも通ずるお話で

 

国家や組織など岩のように固まった「塊」が

高次元から降り注ぐ強い光によって

今、解体されようとしているのを目の当たりにして

見ている感じがします。

 

 

 

まさに、今の時代のエネルギーを夢でキャッチしておられ

 

これまで200年あまり続いてきた地の時代を

 

太陽系外の光のエネルギーの介入が入ってきて

 

解体が進んでいく様子を読まれていますね。

 

 

 

こんなふうに、無意識は

星が読める読めないに関わらず

ちゃんと時代の波を信号でキャッチしているのです。

 

 

魚座新月は、個人を超えてスクリーンがとても巨大に広がるタイミングで

 

自己を超えた視点からの情報が流入することで、わたしたちの「常識」を

 

確実にひっくり返す 準備に入っていくタイミングともいえるでしょう。

 

 

顕在意識に昇ってくるのは、タイムラグがあったり

 

ご自身がまとったり、放つ周波数でも認識がかわってきます。

 

 

確実に、新しい時代の「扉」は開かれていますので

 

精神性の時代となる風の時代・水瓶座時代への

根底からのテコ入れは確実に進行していくでしょう。

 

 

自分を取り囲む世界全体が、巨大なスクリーンであり

 

浄化が進むと、鏡のくもりも祓われ、

今までみえなかったものが見えてきたりするのです。

 

 

魚座新月、

究極の「鏡」を目の前にしてあなたは何を思うのか?

 

 

 

魚座新月のタイミングで、純粋な「視点」に還って

 

「ありのまま」に物事を観察してみてください。

 

 

あなたの世界には、何が映し出されているのでしょうか?? 


あなたが見ている「世界」は

あなたの概念が作り出した現れでもあります。


わたしの昔の友人に

「自分は、醜い」

 という概念を持っている人がいました。  


ある日、食事にいったときに彼女に

世界はあなたの無意識に染み付いた概念が

作り出している話をしたところ


彼女は、帰り道にスーパーで

「どけ!ブス!」

といわれることがあったそうで、

自分が世界を作っていることをまざまざと体験したと、メールを貰ったことがあります。


魚座新月の機会に、


あなたの周囲を取り巻く世界を

是非、観察してみてください。


そこに映し出された「ありのまま」の世界を元に


宇宙元旦である春分にむけて、最終調整をはかってみられることをおすすめします。 


不調和が映し出されたならば

調整すればいいですし 


調和的な世界が映し出されたならば

その調子でいいのです。



今年の浄化は、例年より「強め」ですので、

 

今は、パラダイスを迎える前に「宿題」を

終わらせよう!みたいな時だと思うと良いと思います。


 

少し苦しくとも、集中して浄化とスペースを開けることを進める時!!

 

それができていると、春以降、吸収と拡大がスムーズに進むことになるでしょう。

 

拡大して困るものは、今のうちに「手放し」です。

 

 

 

春分まであと11日!

 

魚座新月のタイミングを活かして

 

あなたの世界を大きく広げるための調整を図りましょう。

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

更に詳しい星読みは、メルマガにて!

メルマガ・星じかん【魚座新月】vol.195 は

3月10日19時に配信致します。

 

無料メルマガ、ご登録はこちら

 

 

 

【募集中】

■クリアクレンズ~声の解毒~

2024年3月23日(土)&4月27日(土)開催

残席2名

 

 

イタリア在住の声楽家・栗田祐子さんと共同開発の新講座

自分自身の「声」をみつめ、整えることから

あらゆる制限を溶かし、「真の音」と出逢う 実践型オンラインクラスになります。

 

集中変容期間を終える頃には、あなたの声は、
一皮むけて、美しい響きに変身していることでしょう。

これからの時代を生きるために、
放つ音を整え、可能性を広げる
2024年以降の時代を見据えて大切に育ててきた
とっておきのクラスの誕生です!!!

詳細はこちら


 

■オンラインサロン・アクエリアスパークペルム 海底神殿編

3月スタート会員募集中(3月13日 20時締め切り)

極寒の時代を「快適」に生きるために
潜在意識をクリアに保ち
健やかな心根を育むことに特化したオンラインサロンです。

今期は、空間が大きく変化し、

一言でいうと「龍宮空間」に挑戦します。

あけてびっくり玉手箱!!のような

すんごいオンラインサロンがスタートするのです!!!

 

 

一緒に楽しみたい方、お待ちしております!

 

詳細は、こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ