※募集開始しました。

 

こんにちは

滋野綾奈です。

 

 

新クラスのご案内です。

 

声の解毒し 本音で生きる

「クリアクレンズ」

 

 

このクラスは、

イタリア在住の声楽家・栗田祐子さんと共同開発する

 

自分自身の「声」をみつめ、整えることから

 

あらゆる制限を溶かし、「真の音」と出逢う

 

実践型オンラインクラスになります。

 

 

7期にあたる今回の募集は、

この講座にまつわるチベット仏教の本拠地でもある

北インド・ラダックを訪れ、8月8日のライオンズゲートの日に
ありがたくもリンポチェにお目にかかり

名前を授かった後の最初の募集になります。

授けていただいた名前は「ドルマ」。



多羅菩薩という女神の名前で、蓮の花から生まれ

た「苦しみからの救済」にもかかわる女神の名前をいただきました。

今回のラダック行きは、クリアクレンズの講座を通じて
受講生の方々にたてつづけに、この講座につうずることが
インドのアガスティアの葉にかいてあるといわれたことから、
ラダックに導かれ、苦しみの解毒に関する

マントラを半年、やりこんでいたら神様に呼ばれて

それにまつわる名前を女神の名前を授けていただきました。
 

同時に、名前は「お働き」であり

光の道を授けていただいた実感があります。

 

クリアクレンズの得意とする

調和とバランス「7」の回になりますので

参加した皆様のバランスと、美しいハーモニーの調律へ

 

 

ピンときた方は、お待ちしております。

 

 

*********************************************

 

 

この講座を伴に開催することになった

 

声楽家・栗田祐子さんと出逢ったのは、2019年4月

 

わたしの魂の双子であるツインレイが肺炎になった直後のことでした。

 

 

相方が病気から復活して、その声を聞いた時に

 

まるで、空を駆け抜けような

美しい澄み切った音になっていて、

 

 

理屈を超えて

「わたしもこんな声になりたい~!!」と

内側から突き動かされるように「声」に興味を持った時期に、

ちょうど、ホロスコープ鑑定依頼をいただき出逢ったご縁なのです。

 

 

 

 

この講座は、そんな澄み切った音が

つないだ縁から降り注ぐ、音の宝物を紡ぐ時間になります。

 

声は、誰もが日常的に使うものであり、

 

声を丁寧にみつめ、紐解いていくことで、豊かな発見があるのです。

 

 

 

今回、このクラスの開発のきっかけは

「富山」の薬師岳(薬師如来)&アズライトという宝石

から持たられたものです。

富山・薬師岳山頂・薬師如来が祀られた祠

アズライト(瑠璃)

 

 

2023年2月1日のことです。

 

豊川稲荷・東京別院という神社で

「壺中盛妙薬」という御神籤を引き、

それとともに神様からチャネリングのようにメッセージが降りてきました。

 

今、人々にまず必要のは「解毒」です。

先に解毒しないと、皆のお金に対する古い垢は剥がず

赤い川(金・金は経済の血である)を流してもたいして流れないのだよ

白蛇に与えられたものを形にしなさい

 

と説明されているのがはっきりわかりました。

 

 

当時は、解毒の大切さがよく分からなかったのですが、

半年たった今、解毒の大切さがよくわかったことから

与えられたものを形にし、

このクラスを具現化することに踏み切りました。

 

 

 

このクラスでは、座学と実践があり、実践では

 

第四チャクラ(胸)と第五チャクラ(喉)の活性化にもなり

 

心と表現を一致させていくことをみていきます。

 

 

そして、声を使って固くなった部分を溶かすことで

 

 「愛の雪解け水」がハートを溶かして流れ込み

「ヒミ(火と水)」と出逢う   ことを目指します。

 

 

 

 

今回、初回のクラスなので、テーマとして与えられている

「解毒」というのがどのように現れるか未知数ですが、

この講座は、開催することで地球全体や集合無意識に対して、

衆生の苦しみや、世間の災禍を緩和すること を意図しています。

 

 

 

また、

2024年からスタートする水瓶座冥王星時代本格移行にむけて

 

人々が自然や地球と調和するために、

 

旧型のボディスーツを脱ぎ捨て、

ボディをアップデートするための「脱皮」をサポートします。

 

 

 

これからの時代は、

 

好きなことをしたり、創造性を自由に発揮して

 

思い思いの表現をしていくことで誰もが生きてゆける時代です。

 

 

しかし、時代が変わったとしても

それぞれの中に残る不要なパターンが解除されていなければ

ある枠の中でしか動けない、表現できない ということに陥る場合があります。

 

 

 

 

声を使った自己表現を実践しながら

 

これからの時代を生きるために、不要な鎖の解除することを行っていきます。

 

 

 

ガチガチになった鎧を溶かし

 

・受け取りやすい身体をつくる

 

・潜在的に制圧されていることに気づくこと


・エネルギーを解放する

 

こと等に光をあてて、

あなたの中に眠る獅子を檻から開放することをサポートします。

 

 

声が変わることで

自分の自信や信頼感が実感できるようになり、大きく成長できます。

 

 

このクラスは、

メインの開催日から30日間の変容促進期間があり

期間中には、フォローアップ会を2回、開催します。

 

2024年になる頃には、あなたの声は、

一皮むけて、美しい響きに変身していることでしょう。

 

 

 

自分が放つ音を整えることから

外側を困難、障害、抑圧をはねのけ、

望む未来を叶えることができるパワーを解き放ちましょう。

 

 

また、この先には、赤のクラスとして

「美財宝・銀の環~日いずる国のイン~」という

新クラスも開発を勧めていて、2つのクラスの目的は、

 

このときにメッセージとして授かった

 

日本国の経済として大きな愛の循環を起こしてほしい

 

というミッションを果たすために

 

「愛を起因にした川、愛を源泉としたお金の川 につなぐ」ことにあります。

 

 

 

【受講生のお声】

 

クリアクレンズ2024年1月期の受講者の片倉加奈さんをお迎えして

インタビュー動画を収録してみました。
加奈さんの声や表情の朗らかを感じてみてください。

 

 

 

・クリアクレンズを受けることは、すごく怖かったし、しかしその恐怖は未知の領域に入るからでもあり、そこに入る許可が降りたのだとも思いました。でも思ったよりも全然怖くなかった!!
むしろ知らない自分がパッカーンと開けて、あぁ、コレだわ!大正解!みたいな感覚が起きました。
この先のシンクロニシティには、クリアクレンズでの事がしっかり影響してくるという確信があります。

自己信頼も深くなりました。
以前に比べると声が出しやすくなり、胸に閉じ込めずに自分の意見をスムーズに主張ができるようになったことも大きいです。

(2024年3月受講 K.M様)

 

 

・声が整うにつれて、いろいろな出来事が起こりました。

職場にいる、苦手な人が退職することになった。私は、ストレスから解放されると思いホッとしました。

個人セッションでは、マンツーマンで呼吸を丁寧に教えていただき、力みが取れたのか体が軽くなりました。

声がいい方向に変わると自信が出てきて、仕事で自分の意見をはっきり言うことができるようになりました。

(2024年1月受講 E.M様)

 

・初回の講座から喉の締め付け感がすごくあり。こんなにも頭と腹が不一致だったと体感でわかりました。
それは私自身が本音が言えない事はほんとに辛いんだ。と思いました。

いつのまにか喉の締め付けも無くなり、少しずつですが
自分の言葉で本音が言える様になってきました。ほんとに嬉しく幸せです。

(2024年1月受講 K.K様)
 

 

・ゆうこさんの素晴らしく的確なセンスと身体感覚と精神世界のバランスがとれた能力、そして勇敢で清浄な心。
綾奈さんの宇宙の視点から見ることのできる拡大した意識と、

稀有なシャーマンのような直感力、どんな困難にも立ち向かっていく勇敢で美しい心。
このおふたりじゃないと成し得なかった本当に素晴らしい講座だと思います。
受講できたことは本当に幸運だったと思いますし、きっとこれからの人生で

何度もこの体験に支えられることになると思います。

(2024年1月受講 M.T様)

 

 

・クリアクレンズを受けて、自分の奥深いところが変わった気がします。
無意識に声や発声の仕方に現れていたネガティブな感情や思考の癖、インナーチャイルド的な部分を祐子さんのセッションで炙り出していただき、毎日のチャクラワーク、マントラ唱えで、自分の内側と身体と向き合う。

そうしているうちに、日々起こる事が、大いなる存在に導かれているかのように、クリアクレンズやペルムのメンバーと連動していて、何かに動かされているような感覚があったり、自分たちをメッセンジャーにして、存在達が何かを伝えている、と言うのがハッキリと感じられるようになりました。
(2024年1月受講 M.W様)

 


・色々な気づきや変化のある濃密な時間となりました。
不安や自信のなさからマイナスに囚われることもあるんですがマントラを唱えることで私自身もクリアリングされて中庸に戻してもらい、今の現状を客観的にみることが出来て今ある幸せや豊かさ、愛や人の優しさなどプラスの方に目を向けることが出来ています。
祐子さんの個人セッションで喉に力が入っていると指摘を受けてからほとんど毎日、チャクラを整えマントラを唱える練習をしていたらだいぶ喉の緊張が取れてきました。
今まで抱えていた声に対するコンプレックスが溶けて流され少しずつ自信が持てるようになってます。
あらゆる変化を起こしてくれたクリアリングすごいです!ありがとうございました。
(2023年11月受講 M.S様)

 

 

 

2024年夏にむけて

あなたが持って生まれた本来の感性を解き放ち

最高の時間をともにたのしみましょう!!!

 

 

この瞬間でしかできないことを形にして、

皆さんと、最高の時間を過ごしたい!!!

そして、ご参加の皆様が柔らか~く解き放たれる

貴重な場となりますように。

そんな思いをたっぷりと込めて♥

 

 

【 募集クラス 】

声の解毒し 本音で生きる

「クリアクレンズ」

 

【日時】

グループ

2024年10月5日(土) 15:30~19:00

2024年11月10日(日) 21:00~22:30

 

個別 10月中に個人セッション90分

 

その他サポート

・録音データの添削指導

・期間中のグループスレッドによるフォロー

 

※三回のアプローチと、きめ細やかなサポートで

確かなステップアップを図ります。

 

 

【定員】  4名 

 

【場所】 オンライン ( ZOOMでの開催 )

 

 

【内容】

 

一日目(10月5日) 瑠璃(溶かす・治癒)  グループ  

オープニング 「声を整えることで現実化させたいビジョン設定」 

■講義

・言葉を放つ音(声)を整えることで現実化を加速する
・薬師如来と癒し・治癒
・声、音についての西洋的観点日本的観点からの話
・地底世界のポータルとサウンドカレッド
・小宇宙と大宇宙、織りなす青菊曼荼羅の世界
など・・・

■ヴォイスワーク

①ブルーメディスンマントラ

当講座オリジナルのマントラとご自身の名前を唱える事で身体と真の声へとアクセスしていきます

②氏名のボイスレッスン

名前の音をととのえる、名字から祖先の年輪につながる


二日目 ハートの開放(個人セッション90分)

・声を整えるボイスレッスン

真の音を奏でる事でハートの解放を誘い、他者との美しい調和をもたらします

声と呼吸の力で滞りを解かし受け取り力を鍛え、自ら磁場を創造していける身体へ


三日目(11月10日)声による空間調律(白・浄化) グループ

■講義

・祓い清めの習慣について

・空の世界

■ヴォイスワーク


・レインボーシンフォニー


空間の音とご自身の声を感じる事からオーラを整え他者の発する音、エネルギーを読んでいきます


※初回のため内容が変更する可能性があります。

 

 

※準備していただく環境・服装など
・リラックスした服装
・集中できる環境
(椅子などに腰掛け、身体をまっすぐに保てる様な)
・声を出していただける環境(※大きな声では行いません)

 

 

※初開催の回となりますので、最終調整により

内容が多少入れ替わることがあります。ご理解ください。

 

 

【参加条件】

今回、扱うのは時間密度が濃く、

早い変容となりますので

扱うエネルギーグレードが高くなります。

 

 

よって

・自己覚知が拡大することへの許可

・自分の可能性を自ら開く意志

 

が参加必須条件になります。

 

 

 

【金額】 108,000円(税込) 

 

※PayPal決済も可能(その場合は、112,320円) 

申込方法

タイトルを「クリアクレンズ7期 申込み」にして

①お名前(フリガナ)

 

上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。

 

 

 

【キャンセルポリシー】

お客様のご都合によるキャンセルについては、以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 

 

開催日15日前~ 8日前 代金の50%

7日前~当日 代金の100%

 

※返金が発生する場合は、振込手数料として1000円引いた金額を返金致します。