2024年3月4日 0時23分頃 射手座にて下弦の月を迎えます。

 

 

 

下弦の月は、

 

新月に向かって欠けていく月ですので

 

いらなくなったものを手放すことに適したタイミングです。

 

 

今回の配置は、

ホロスコープの下半分にすべての天体が集中しており

 

太陽うお座の時期ですので、

「社会から見えない部分を整えることに集中する」タイミングです。

 

 

3月20日に春分・宇宙元旦を控えている今の時期は、

 

新しいものを吸収できるように、不要なものを手放したり、浄化する時期です。

 

 

スペースが空いてないと、入ってくるものも入ってきません。

 

 

その為、溜まっているものを排出したり、浄化を意識して

 

整理・整頓を心がけると

春分からのスタートが更に良い流れに乗っていきやすくなります。

 

 

 

今回、太陽に水星、土星が3つ重なる配置を取っており

 

より大きな視点からのチェックが入り

 

弱い部分があぶり出されやすいタイミングです。

 

 

 

そのため、

 

今後スタートすることがしっかりと続いていくように

 

障害となるもののあぶり出しや

 

これからスタートすることに対して

 

「弱い部分を補強する」ことや、

 

今後、広がる時の妨げになりそうな「傷の癒やし」が後押しがされます。

 

 

 

わかりやすい事例として、

今現在、開催中の講座「クリアクレンズ~声の解毒~」より

受講者の方が、現在、自分自身の深い部分につながって

「傷の癒やし」「弱い部分を自ら補強する」ことをされた様子が

ちょうどあがってきていますので、皆様にご紹介します。

 

***********************************************

 

 

「クリアクレンズ~声の解毒~ 受講生のグループスレッドより」

 

 

クリアクレンズ祈り合わせ前後のことをシェアさせてください。

 

昨日は、無性に寂しくて、

男性に甘えたいという欲求がとてもありました。

そんなときに限って、甘えられる人が近くにいなくて、

ひとり家で、寂しい〜孤独だ〜と感じていました。

 

それから、届いたばかりの

フラワーエッセンスを飲んだことをきっかけに

グラウンディングして落ち着く感覚があり、

少し孤独感がましになったというか安心しました。 

 

これは、今のうちに出てきた感情を

洗いざらい書いておく必要があるぞと感じ、

新年手帳一発目の書き込みがまさかの感情書き出しになりました。

 

 

書いていくうちに、私は寂しくなって

その穴を男性に埋めてもらうことを

繰り返しているなと感じました。

 

 

 その寂しさは結婚したらなくなると思ってたけど、現にそうなっていない。

 もっというと、寂しいという言葉で誤魔化してるけど、

私は思い通りにならなかったことに対して不満や不平を感じているのだなと思いました。

 

 

思い通りにならなかったこととして、

これまでの人間関係などを思い出しました。 

仲良くしたいと思っていたけど、エネルギーがずれて、

一度ご縁が切れてしまった人を思いその感情も解毒しよう

という気持ちで祈り合わせの時間を迎えました。 

 

 

チャクラの調整をしていたところ

 

第7チャクラとか上は楽なのに、

 

第二の子宮のチャクラに詰まりを感じました。

 

 

クリアクレンズのことあげ、マントラは、家にひとりだったこともあり、

ゆうこさんとのセッションを思い出しながら、遠慮せずに唱えることができました。 

 

 

そして、唱えている自分の言葉が

身体を振るわせ耳からも聞こえたことで、

あ、そうだ、私はこのことあげの内容をしたかったんだ、

そのために生まれてきているんだ、

と思わされ、孤独感や寂しさが薄れていくのを感じました。

 

 

***********************************************

 

 

ということで、こちらのお声は、

今現在、開催中のクリアクレンズで行っている「グループスレッド」での書き込みです。

 

 

 

まるで、川の流れの中での自然な一環の中で、

 

深い癒やしが起き

 

「弱い部分を補強する」ことや、

 

今後、広がる時の妨げになりそうな「傷の癒やし」

 

なされている様子を手にとって感じていただけると思います。

 

月に手放しを投げかける、太陽、水星、土星は

 

ICと呼ばれるホロスコープの根っこ付近に集中し

 

深い部分につながって「声をあげること」が促されているのです。

 

 

 

やり方がわからないという方や、手助けが必要な方は

 

「クリアクレンズ~声の解毒~」は、3月23日&4月27日開催

残席2名ですので、 是非、この機会をご利用ください。

 

 

 

 

ということで、自分自身の内に眠る良さを引き出すためにも

 

今の時期は、

 

「弱い部分を補強する」こと や

 

今後、広がる時の妨げになりそうな「傷の癒やし」 

 

に目をむけてみると良さそうです。

 

 

傷の癒やしは、とっても領域が大きく、自分で認識できるもの以外にも

 

家系から引き継いだものや

 

人が何度も転生を繰り返す中で繰り返しているものまで 多岐にわたります。

 

 

今年、2024年は水瓶座時代・風の時代が本格化するにあたり

 

意識拡大が促されることによって、

これらの傷やブロックを先に癒すことが不可欠になってくるのです。

 

 

 

従来の年とは

異なる動きが求められる年に突入していますので

 

例年より、より一層「深い癒やし」に目を向けていくと良いでしょう。

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

更に詳しい星読みは、メルマガにて!

メルマガ・星じかん【射手座下弦の月】vol.194 は

3月4日19時に配信致します。

 

無料メルマガ、ご登録はこちら

 

 

 

【募集中】

■クリアクレンズ~声の解毒~

2024年3月23日(土)&4月27日(土)開催

残席2名

 

 

イタリア在住の声楽家・栗田祐子さんと共同開発の新講座

自分自身の「声」をみつめ、整えることから

あらゆる制限を溶かし、「真の音」と出逢う 実践型オンラインクラスになります。

 

集中変容期間を終える頃には、あなたの声は、
一皮むけて、美しい響きに変身していることでしょう。

これからの時代を生きるために、
放つ音を整え、可能性を広げる
2024年以降の時代を見据えて大切に育ててきた
とっておきのクラスの誕生です!!!

詳細はこちら


 

■オンラインサロン・アクエリアスパークペルム 海底神殿編

3月スタート会員募集中

極寒の時代を「快適」に生きるために
潜在意識をクリアに保ち
健やかな心根を育むことに特化したオンラインサロンです。

今期は、空間が大きく変化し、

一言でいうと「龍宮空間」に挑戦します。

あけてびっくり玉手箱!!のような

すんごいオンラインサロンがスタートするのです!!!

 

 

一緒に楽しみたい方、お待ちしております!

 

詳細は、こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ