先日、1月13日に、11月末からスタートした

新クラス・クリアクレンズ~声の解毒~の初開催がすべて終了しました。

 

 

このセミナーが、はじめての開催となり、

どのような講座になるのか?

ドキドキだったのですが、勇敢な5名の参加者の皆様とともに

プログラムすべてを滞りなく、終えることができ、ともに成長することができた

かけがえのない時間となりました。

 

 

受講者様から、素晴らしいご感想を頂いておりますので

ご紹介していきます。

 

 

【受講者Aさんご感想】

・ちょうど私が兵庫県に来たタイミングとリンクしていて、

色々な気づきや変化のある濃密な時間となりました。
不安や自信のなさからマイナスに囚われることもあるのですが、

マントラを唱えることで私自身もクリアリングされて中庸に戻してもらい、

今の現状を客観的にみることが出来て今ある幸せや豊かさ、

愛や人の優しさなどプラスの方に目を向けることが出来ています。
祐子さんの個人セッションで喉に力が入っていると指摘を受けてからほとんど毎日、

チャクラを整えマントラを唱える練習をしていたらだいぶ喉の緊張が取れてきました。

今まで抱えていた声に対するコンプレックスが溶けて流され少しずつ自信が持てるようになってます。
あらゆる変化を起こしてくれたクリアリングすごいです!

ありがとうございました。

(兵庫県在住 30代女性)

 

 

 

受講いただいたAさんは、最終的な変化が、ものすごくなったお一人でした。

 

女性らしい華やかさと、真のある雰囲気を声から放つようになり

メール一つとっても、付いている

エネルギーが澄んだエネルギーで強い輝きを放っていました。

 

この講座が得意とする領域が、星でいうと土星と天王星に関係するのですが、

Aさんは、1988年あたりに起きた土星・天王星の合を

出生図に持つ世代の方で、講座との相性が抜群でした。

 

土星・天王星の合世代は、人生のどこかで硬い殻を雷パワーで突き破り

人生がガラッとかわる革命パワーを秘めた世代なのですが

 

Aさんは、見事にクリアクレンズの期間中で

土星・天王星の合世代が持つ固い殻を雷パワーで突き破り、

本人が持つ輝きを内側から放つことにつながったと感じています。

 

受講からすでに1ヶ月ほど経過していますが、状態が戻ることなく

喉の開放によって、ますます本人様が持つ輝きを放って波に乗っておられます。

 

革命が起きて継続的に光っている様子が確認でき、持っていた出生のエネルギーと

この講座の相性抜群でもありました。

 

1988年の辰年生まれの土星・天王星の合世代に

今年、この講座の受講は大変おすすめだと、

彼女の変化から、自信をもっていえる と思いました。

発芽のチャンスの年です。

 

 

改めまして

Aさん、この度はありがとうございました!

 

 

 

次にBさんのご感想です。

 

【受講者Bさんご感想】

 

・クリアクレンズを受けて、10月に受講して全然わからなかった

「はじまりの島」リトリートの意味がわかった気がしました!

命、家族、祈り
繋がってました


地震が起こって気づかされたのです。


病院で働いている私は、災害があったら

当たり前のように職場へ行くという風習に馴染めていないことに気づきました。
使命感を持って職員が救護や調整等をしている中、私はそこには携わらず通常業務をこなしました。
いつもならそこに罪悪感を感じ、

私は何もできないと思ったり、やっぱり仕事できんなぁって

自分を責めたりしてましたが、今回私は地震に関しては祈りを

捧げることで携わりたいと思えたので、

そこからはモヤモヤした気持ちがなくなりました。

そして、やりたいと思ったことが昔アカシックで言われたことと繋がってると思い出しました!
ここ2年くらいでいろんなことを学んできたのですが使っていないのが現状です。
それらを使い、必要な方へ届けられるように今から準備していこうと思います。

クリアクレンズ中、気付きが溢れる毎日に

取りこぼしてばかりだったけど、それを掴めるようになりたいです。
まだ自分のことばかりですが、器を広げていきたい周りに貢献したい

また、ゆうこさんとの個別レッスンから目線を意識して話すようにしています。
そうすることで自分の言葉を話せるように思います。

そして滋野さんが言ってた
21日間続けること
継続が大事
一人一人が神様になる
陰陽統合

最近よく聞くので、私にとって必要なんだと思うので意識します

いろんな気付きを踏まえて、まずは瞑想をしてマントラを唱えていこうと思います。

たくさんの気付きをもらえた環境に感謝しています♥️
ありがとうございます。

(石川県在住 40代女性)

 

 

 

受講いただいたBさんは、

10月にはじまりの島・オンラインリトリート動画再販を受講いただき

久高島の神様があきらかに何かを渡したそうだったのですが

その時点では理解に及ぶまでに至らずで

クリアクレンズでそれを受け取るための溶解につながりそうだったので、

私からおすすめして受講された経緯がありました。

 

結果的に、「はじまりの島・オンラインリトリート」で

もたらされたものがなんだったのか?の理解にもつながったのです。

 

「はじまりの島・オンラインリトリート」では、5日目に東日本大震災のはなしをしていて

今回、偶然にも期間中にお住まいの場所である

石川県に大きな地震が起きたことで大きな気付きにつながったのです。

 

命、家族、祈り
繋がってました

地震が起こって気づかされたものです。

 

とありますが、クリアクレンズでは、声の解毒にあたり
繰り返し唱える「マントラ」を使用しております。

 

使用しているマントラは
地震や台風や津波など、ありとあらゆる自然災害を

跳ね除けたり弱める力のあるものを使用しています。

 

 

「クリアクレンズ」の講座を2023年中にスタートさせることで

マントラを唱え続ける空間場を

2023度中に作り始めなければならなかったのですが、神様に与えられ

何がなんだかやってみないとわからない感じでスタートしたというところもあり

Bさんのリアルな声によって、「どうしてこの講座が必要だったのか?」

をまざまざと実感することができました。

 

 

 

Bさんの変化として、クリアクレンズ講座終了の一週間後に、

ふと、思ってもみない、魂からやりたいことが

湧いてこられたそうで、それは以前なら、考えられないようなことでした。

 

このことから、Bさんは、意識を向ける方向が

「外側」から「内側」に自然に

視点が切り替ったんだなというのを見せてもらった気がしています。

 

人からどうおもわれるかではなく、

自分の中から湧いてくることで「好きなこと」「楽しい」と思えることを

真っ先に、すくいあげることができるようになられたようなかんじがしました。

 

 

それは、まるで子供の感覚に戻ることでもある。

 

利益や周囲に引っ張られずに

純粋に楽しめることをこれから「育む」領域の

スタート地点に立たれたような気がしました。

 

 

Bさんに芽生えた喜びがどのように育まれるか、今後が楽しみですスター

 

改めまして

Bさん、この度はありがとうございました!

 

 

 

このようにAさん、Bさん 二人のご感想からも、

クリアクレンズの受講によって、

深いものを得られた様子が手にとっておわかりいただけるかと思います。

 

主催の私達も、すごくやり甲斐があり、自己成長にもつながるのと

時代にあわせて誕生させた講座になりますので、

2024年は力を入れて開催していきたいと思っています。

 

 

 

クリアクレンズは、次回3月23日&4月27日に開催します!!

募集開始は、2月17日19時スタートです。

 

 

自信を持ってお届けできる講座です。

 

次回、クリアクレンズ~声の解毒~3月開催は、

春分あけのタイミング。

 

4月に14年に一度の

木星・天王星が重なるスペシャル期間も入ってくる

 

またとない変革の回です。

 

新しく芽生えを起こしていきたい方、お待ちしております!!!

 

詳細はこちら

 

 

【募集中】

■UFOナイト2024

好評につき追加募集・残席2名

 

今年のUFOナイトは、北海道からスタートした目の覚めるような信号の数々に

2月初旬には、日本中の龍が集結する壱岐島に急遽、召喚

当日の前後にもさまざま方によって、

世界から各地までをつなぎ、緑の雷が炸裂する

シリウスのドラゴンナイトの宇宙船祭です!ワッショイ!!

 

 

詳細は、こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ