【訂正版】

牡牛座上弦の月になっていましたが、牡羊座上弦の月になります。

(書き換え追記した部分を黄色くしています)

 

 

2024年1月18日 12時52分ごろ 牡羊座にて上弦の月を迎えます。

 

 

上弦の月はエネルギーが高まり

成果を出すための行動が奨励される時期です。

 

 

 

今回の配置は、

 

ホロスコープの上半分に天体が偏って集中し

 

個人の外向性や社交性、人間関係への焦点が強まります。

 

 

 

太陽と冥王星が重なるので、

本質に根ざした確かな推進力が求められるときです。

 

 

 

 

根底から湧き上がる力強さや

 

内面から滲み出る深い情熱を発揮していくときであり

 

通常なら到底動かないようなものを

 

動かすための渾身の一手を決めるときのようにみえます。

 

 

 

 

それもそのはず!

 

今週は、

 

1月21日に、冥王星水瓶座入りも控えており

 

2040年代まで20年以上続く、大きな流れが動くときでもあります。

 

 

 

これから、20年ほどの流れを踏まえ

 

本質的に価値あるものを残し、安定を築くための

 

計画を具体化し、確実な一歩を踏み出す時が到来しました。

 

 

ここからしばらくは正念場!!

 

夢や計画を実現し、目標に向かって進む段階であり

 

自己成長や目標達成に向けて、底力を発揮するタイミングです。

 

 

 

 

そんな私も、夢や計画を実現し、

目標に向かって進む後ろ姿を皆様にお見せする意味でも

 

本日。牡牛座上弦の月のタイミングで

 

2月スタートのアクエリアスパーク・ペルム5期 海底神殿編

 

ランディングページ公開いたします。

 

 

詳細は、こちら

 

 

9月に着想を開始し、時間をかけて大切に温めてきた

 

私自身もとっても気に入っている・5期になります!!

 

 

今までで一番、苦なく、楽しく作っている感じがあって

 

5期からの「オンラインサロン・ペルム」は

 

コミュニティでありながらも

ひとりひとりが自分の内側に集中するための純粋な意識の空間

 

潜在意識にどんどんと潜り、フロー状態になる。
 

活動している人が、充実感をもって集中している

精神状態になれる環境提供に挑戦していきたいと思います。

 

 

 

水瓶座冥王星時代・本格突入にあわせて

 

これからの20年ほどの流れを踏まえ

 

本質的に価値あるものを残し、安定を築くための

 

計画を具体化し、確実な一歩を私自身も踏み出します!!

 

 

5期に関しては、揺るぎない自信があります!!

 

 

そんなわけで星の話に戻りますが

本日の上弦の月は、

山羊座の太陽と牡羊座の月の組み合わせであり、

 

山羊座の安定性が牡羊座の衝動性を抑え

牡羊座のエネルギーが山羊座を活気づける相互関係で成り立ちます。

 

大きな視点からみた計画性を持って

 

確実な一歩にむかってまっすぐに前進せよ!! 

 

 

ということが言えます。

 

大きく押すためには、

その前に一歩引くこともときには大事です。

 

 

今は、最後のラストスパート!!

 

今週は、特に

冥王星水瓶座入りの21日まで、特に正念場!!

 

一日、一日を大切にお過ごしくださいませ。

 

 

 

更に詳しい星読みは、メルマガにて!

メルマガ・星じかん【牡牛座上弦の月】vol.188 は

1月18日19時に配信致します。

 

無料メルマガ、ご登録はこちら

 

【募集中】

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム2月

2月17日(土)25日(日)開催 残席1名

 

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます。

 

過去45回開催し定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーで

今回の募集の経緯は、一風変わっています。

 

詳細は、こちら 

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

ホロスコープ鑑定を募集します

 

久しぶりに公開にて、ホロスコープ鑑定を募集しております。

 

出生図のホロスコープを読み解き、

文章に落とし込むことで、その人が読み返す度に

魂の振動を感じられるオリジナルの書物を作成します。

 

私は、

「何度も読み返したくなる、読み返す度に生きる力が

育まれるようなオーダーメイドの叡智の書を紡ぎたい」

という思いの元にホロスコープ鑑定を始めました。

 

ホロスコープ鑑定書に関しては、一つ一つ制作するので

何日も時間がかかるのですが、これまでに300~400人ほど実績があり

サラリーマン、主婦、学生さん、経営者、投資家

アスリート選手、アーティスト、デザイナー、法曹界、教育、仏教関係者

作家、モデル、海外でご活躍など・・・幅広くサポートさせて頂きました。

 

 

私のホロスコープ鑑定はいくつかの特徴を持っています。

表層の言葉を紡いだ鑑定書とは異なり、

魂の深い部分にアクセスし意識の地興しをするような特徴があります。

 

詳細・お申し込み方法は、こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ