ご覧いただきありがとうございます!

 

 

このブログは

子育て世代のパパが想いを綴るブログです!

 

 

 

〜家族構成〜

パパ 36歳

6歳のおてんば娘びっくり(小1)

1歳11ヶ月の息子にやり

そしてママとの4人家族ニコニコ

ただ、娘には場面緘黙症があり、

息子にはダウン症がありますウシシ

 

パパの略歴右矢印こちら 

息子の件右矢印息子の軌跡はこちらあしあと

息子が産まれてから今までをある程度まとめています。

娘紹介右矢印こちら音符



一昨日でしたかね、



ママが突然「ゼクシィ」を買ってきましたニコニコ




皆さんゼクシィは知っておられるとは思いますが、


結婚式場の情報とか結婚に関するアレコレとかが載っている情報誌です!



家に帰ると

テーブルの上にゼクシィがありましたガーン



まぁ家に帰るとテーブルの上に「離婚届」

よりはマシですが爆笑




パパが


『なんでゼクシィあるん??キョロキョロ


と聞くと、


『見てみて〜

最近の結婚式場、めっちゃ緑!ひらめき



と言いながら



パラパラと

ゼクシィをめくってくれましたニコニコ




うん、


確かに




めっちゃ緑やな真顔
























どこもかしこも



緑、緑、緑・・・




ガッツリ緑に


控えめ緑



白いお花を添えてみても

やっぱり緑



最近はが流行りなんですかねニコニコ




10年前に見ていた時は


もっとピンクが多かったり、

オレンジ黄色など、


鮮やかな色も多く、

まさしく式場毎の“色”を出していた気がしますニコニコ






ついでに言うなら


ママは


『最近の高砂はベンチタイプが主流なんだねーニコ


と言っていましたニコニコ




パパも

ふむふむにっこり




でも、


うちの結婚式はもう9年前に終わっています凝視



なぜいまさらゼクシィ!?


と思ったパパは


ママに


『このゼクシィどうするん?』


と聞きましたニコニコ




すると


『えっ?びっくり


あっ、もういいよニコ



とのこと。







えっ!ゲロー



さらー

っと見て、



流行りは

緑!

ベンチ!



というのだけを確認し、



もう不要なの!!?ゲッソリ



と思っていると・・・





『付録がめっちゃ可愛かったんだよねーラブ


と言って


付録の“ポーチ”を見せてきました爆笑



今月の付録は

スヌーピーの多機能ポーチキラキラ



らしいです。


「RECRUIT」のゼクシィホームページより



『これが300円ならお得でしょお願い

娘の受給者証入れとかにしようかなーラブ



と言っておられました笑い泣き




付録が欲しくて

ゼクシィ買ったのね滝汗









付録のために雑誌を買うって・・・










グリコと一緒やな真顔