good in | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロンラブ

family loveですアップ


我が家の病気菌さん達もようやく外に出てくれたようで

平穏な日々になっています。

ホントに、平穏が一番。シミジミです笑い泣き

demon's outビックリマーク
good inビックリマーク

息子達の習っている英語の先生(アメリカ人)が

豆まきの時に言う言葉として教えてくれたそうです音譜

good inアップ

なんてステキなフレーズだろうと思いました。

英語初心者の私でも、心に響く言葉ラブラブ

言葉って長さはなくても

人を傷つけたり、人を癒したりできるパワーをもっています。

私はいつでも後者でいたいと思いますドキドキ

私の目標

あと数年で、スタジオ兼サロンを持つことグッド!

みんなで癒され、パーソナルで癒され

色んな面から、自分自身も皆さまもHappyにチョキ

そのサロンの屋号 Goodinにしようかしら✨


私ができること

私だからできること

私にしかできないこと


最近凄くよく考えます。


海外旅行✈️も大好きで、そちら方面の仕事につこうと思ったこともありましたが


どうしても性格的に、細かい事が苦手。数字やらなんやら…。


自分の子どものクラスも二クラスしかないのに分からなくなる叫び


来年度から、小学生三人。


今からお先真っ暗です笑。


極め付けは、自分の歳もよく分かっていないダウン



覚えが悪いということもありますが


最近、細かいとこの次元に生きる事が苦手なんだろうなと。


マッサージやyogaもそうですが


どちらかというと、感覚の世界。


数字などで表す細かい世界とはまた次元が違うのだろうと。


もちろん、数字に強い方もいると思うので


その方々には是非その世界にグッド!お願いしたいです照れ


みんな違ってみんないい♡


違うからこそ、共存する意味がある。

(旦那にはなかなかそう思えないですが笑)


自分の世界を丁寧に。


私の一番の目標は


人生丁寧に!


三人の子育てしてるとどうしてもガサツになりがちガーン


その中でも、立ち止まり、丁寧に歩んでいきたいと思っています爆笑


あくまでも目標です笑。