ゼロトレ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン照れ

family loveです✨


最近は、数年後の自分のやりたい事に向けての読書にハマっています。

どちらかというと、新書ではなく中古派。

とにかくたくさんの知識を詰め込みたいので、最近の趣味は⁇

と聞かれたら

book off通いビックリマークと即答します笑。

そして最近出会えた本📖


ゼロトレ音譜

前々から私もいっていますが

身体をゼロに戻す事は

身体にとってプラスなのです✨

本来の位置に身体が戻り、ニュートラルの状態になれば

今までのマイナスの症状は、ほとんどが消えるはずです❣️

筋膜リリースもそう❗️

本来の筋膜の位置に戻す。

やっぱりみんな考えてる事は同じで

自分が身に染みて体験してきた不健康からの

みんなの身体を元気にしたい爆笑
という気持ちなのですグッド!

私も自分なりのスタイルを作り上げていきたいと思いますラブラブ

ゼロは決してマイナスではない。

素晴らしい状態なのですラブ

みなさんに早く、そんな素晴らしいものを届けられるようになりたいと思っていますチョキ