和泉沙夜です。


いつもと違うリッチなお食事すると

金運が上がるんだよー!


※料亭佶楓の特別個室懐石


もともと

美味しいモノを食べた時って

ほっこりするでしょ〜\(//∇//)\


それだけでも

運気って上がるんだけどね



ファミレスで、ステーキ食べるのと

ベンツカフェで、ステーキ食べるのと

どっちがリッチな気分になれる?



最近のファミレスだったら、

注文も、配膳も、お会計も

ぜーんぶシステムで人間いないよね。


この前久々に行って、ビックリしたのよ!


ネコロボットって、なんやねん!!


なんでもかんでも

無人のシステム化すんなー!!


おもてなし感ゼロな店に

お金払いたくないんだよ!!


和泉さんは思ったわけです。



もちろん
価値観は人それぞれなので

人件費削減で
安く提供してくれる
ファミレスの方が
好きな人もいるでしょう。


でも、和泉みたいに
店員さんのおもてなし力が高い
雰囲気が良いお店で
食べたいって人もいるよね(*^ω^*)


そういう点で
ベンツカフェとか、
料亭の個室懐石は、
めちゃくちゃ雰囲気も良くて



ただ美味しいだけじゃなくて
大事にされてる感があってね\(//∇//)\


優雅な時間を味わえるわけですよ。

それこそが
リッチな気分ってコト。



で、
リッチな気分になると
マジでお金さんが
ビュンって
来るんですよ\(//∇//)\


それこそが
引き寄せの法則なんだけどね。


た だ し !!
リッチ感味わってるフリしてるだけの
エセリッチは、逆にお金を失くすよー。


同じ場所で
同じモノを食べてても

金運上がる人と
金運下がる人がいるんだねー。


そ こ で !!

金運をあげる食事の仕方を
ベンツカフェ・プレミアムランチ会で
直接伝授するよー!!(≧∇≦)



メインディッシュの

グレードアップも、

ご自由にどうぞ(*^ω^*)


基本メニューだけだなんて

ケチくさいコト言いません(笑)


ちなみに

本来のメニューにはない

VIPメニューが出てくる場合もありますw

 ↓

※その日の仕入れによる


もちろん、

コースとは別料金なドリンクも

自由にオーダーしてくれていいよ。


まぁ、ランチ会のあと

神社参拝に行くので、

さすがにソフトドリンクにしておいてね。

(言うても、990円+サービス料ですがねw)


参拝する神社の話は

次の記事で紹介するねー(*^ω^*)


【開催日】2024年8月29日(木)

【集合場所】JR海南駅 東口ロータリー 

【集合時間】10:45 
※ベンツカフェを11時で予約します。 
※前泊される方は、6/30にオープンする
海南駅直結のルートイン海南が便利です。 

【定員】3名まで

 【行程表】 10:45 集合次第出発 
※和泉が、チョッパー号(車)で送迎します。 

 11:00 ベンツカフェでプレミアムランチコース
 ※ランチ写真撮影の実践練習もするよ! 

 13:00 3社詣り 
※第一チャクラ解放、次元上昇波動、
甦り波動のパワースポットに案内します 

 15:00 お屋敷カフェ 
※相談あれば、
自由に相談出来る公開セッションタイムです。 

 ※16:50 和歌山駅出発のくろしおに
乗車出来る様に、和歌山駅まで送迎します 

 ※海南駅まで車で来られる方は、
東口に24時間250円〜400円の
駐車場あります。 

 ※海南駅まで車で来られる方は、
海南駅まで送迎します。 


ツアー代金には、
以下のものが含まれています
・ランチセッション代金 (通常22万)
・カフェセッション代金(通常11万)
・チャクラセミナー代金 (通常15万)
・飲食料(ベンツカフェの特別サービス料含む) 
・お神酒代 (名手酒造/黒牛)
・パワスポガイド料 (通常15万)
・送迎代(タクシー貸切の場合で38,000円)

【価格】 66,000円


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 7/6からスタート→7/1締切
満月 7/21からスタート→7/16締切






【一般】3,890円

(新月ノート、満月ノートの2冊セット)


【サロン会員限定】0円


【アファメーションセミナーDVD】

DVDだから、視聴期限なく、

いつでもご自宅で何度でも視聴できます。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!