和泉沙夜(いずみさや)です。


ヘアサロン行って来ました。

ただいま髪色、いろいろ試し中。


そんな中

朝からクレカ上限審査通過の

案内が来ました!(◎_◎;)



和泉さん、

以前、過払金請求をやったから

クレカ作れないはずだったんですよ。

(だからいつでも現金一括払いで買ってる)


なのに去年、

看護師辞める前にダメ元で

カード作ったら作れたのー。



ただし、学生さん同様に

たったの10万からスタートでねー(^◇^;)


普通なら20万スタートなのに

ペナルティきびしい(-。-;

(当時、過払い金請求のデメリット聞いた上でやった)



それで、審判会社の

信頼残高をあげるために

毎月カード使ってたわけですよ。


そしたら、

カード会社の方から

使用上限上げませんか?と言ってきた笑い泣き



え?

弁護士さんに言われた期間

過ぎてないですけど?

法律変わったんですか?

みたいなw


ダメ元で出したら

上がりましたwww



コレでまた

お金さん1回で入ってくる金額が

上がるの確定しましたよ( ̄∀ ̄)


グッチ行こう(笑)


ヴィトンのトランクも

返ってくるの早くなるかも!?ラブ

 ↓


自分に扱える金額分の提案しか

自分のとこにはやって来ないんだよ。


いつも自分が

しまむらでしか

買い物できないなら

数万までしか入ってこない。


お金を使う金額をあげて

生活の質を上げて行くから

扱える金額も上がって

入ってくるお金さんが

増えて行くんだよー(*≧∀≦*)


とりあえず和泉は

夏服がないので、

新しく買う服で真剣に悩んでいますw

(去年のグッチは、現在パジャマになってるw)


そんな風に、去年に比べて

どんどん使えるお金さんが増えて来たので、

5/15に神田明神の平将門さまに

お礼を言いに行ってくるよー\(//∇//)\


本日から、神田明神だけの

代理参拝を募集開始するね!


【勝負運と金運の神田明神 代理参拝】

【プレミアム】下記5つのセット価格

・願い事作成セッション 1回付き

・護摩祈祷

・お神酒

・お守り

・代理祈願

56,000円(5/10まで)


【通常 代理参拝コース】以下2つのセット価格

・護摩祈祷

・代理祈願

18,000円(5/14まで)



【代理参拝 3ヶ月セット】

3ヶ月間で参拝した全ての神社が対象


・特別参拝リスト

5/15 神田明神

6/16 救馬渓観音

7/23 星田妙見宮


・毎月参拝リスト

和歌浦天満宮

塩竈神社

玉津島神社

救馬渓観音


・月替わり参拝リスト

矢宮神社

藤白神社

中言神社


【願い事作成セッション3回付き】

単発より、48,000円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

願い事作成セッション 3回

お神酒・お守り配送 3回


【お神酒・お守りが、不要の方向け】

セッション1回付き

単発より、32,000円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

セッション 1回

お神酒・お守り配送 なし


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
現在 11期・12期生募集中

新月 9/15からスタート→9/10締切
満月 9/29からスタート→9/24締切


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

DVDだから、視聴期限なく、

いつでもご自宅で何度でも視聴できます。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!