和泉沙夜です。


トプ画は去年の1月の写真w

まだ髪が黒かった時代ですね

(現役ナース時代w)


なんでそんな昔の写真を

引っ張り出したかというとだね。


あかりちゃんとのツーショットが

コレしかなかったから(笑)


あかりちゃんは、

東京の神田明神にいる

神馬(しんめ)さん。

 ↓


ミニチュアポニーさんだねー。

(普通のポニーは、乗馬初心者向けで普通にでかい)


実はね、5月15日が

あかりちゃんのお誕生日なんだってー。


だったら

お祝い行きたーい(≧∇≦)


というわけで

5月15日神田明神ツアー開催決定!!


つっても

和泉が主催じゃないです(笑)


主催は、

和泉の神社ツアーガイドでも

お馴染みの大銅保幸さんだよー。

 ↓


5月15日は、
5つの開運日が重なってるの(*≧∀≦*)

神吉日:神社参拝すると良い日
大明日:願い事を叶える魔法がかかる日
天恩日:神さまサポートが入る日
母倉日:神さまが愛してくれる日
一粒万倍日:
 やった事が未来で万倍の結果になる日


おまけに行き先の神田明神は
商売繁昌の神社です( ̄∀ ̄)

こんなのもう
この日に行くっきゃないでしょ(≧∇≦)

ちなみに、この神社では
特殊参拝をするかしないかで
ご利益が桁外れに変わります( ̄∀ ̄)

その特殊参拝を
大銅さんが教えてくれるよー(*^ω^*)

和泉も行くので
チワワセンサーで見つけた
秘密のパワスポ場所も教えます。

通常、
和泉が主催のパワスポツアーは
和歌山を中心とした近畿圏内のみ。

関東方面の人は
和泉とツアーに行ける
唯一のチャンスだよー(≧∇≦)
 ↓      ↓     ↓

友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り
 
満月 4/24からスタート→4/19締切(4/20発送)

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

 

 

【単発】お試ししたい人向け 3,890円

 

 

 

 

 

【オンラインサロン会員さま専用】0円

 

 

 

【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。

 

 

 

【目次 と サービス一覧】

 

 

こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。

 

緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。

 

※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。

 

スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!