和泉沙夜です。


人生を味わう

のが大事だよって聞いたことある?


楽しむとか、

愉しむとかじゃなくて

味わうんだって。


去年は全然わかんなくて(^◇^;)

最近ようやく

わかってきたって思ってたの。


そんなおり、先月、和泉さん

匂いがわからなくなってねー(^◇^;)


4/2にやっと治ったのー。

おかげさまで、

サンジ哲ちゃんの

美味しい料理を味わえました(//∇//)


ちなみにトプ画は、

サンジ特製麻婆豆腐だよ(*^ω^*)


※チキン勝と野菜の盛り合わせ

 哲ちゃんは野菜推しなのでめっちゃ食べさせられるw


※味しみしみのおでん


※ビジネスコンサル料としてのシャンパンw

 自分が飲まなくても入れる(相談料だから)


その時にね

匂いがわかるって

こんなにもすごいことだったんだ!!

って痛感したよー。゚(゚´Д`゚)゚。


同時に

味わうって

こういう事だったんだ!!

って思ったのΣ(・□・;)


自分では

味わえてる「つもり」だったけど

全然まったく味わえてなかったって。


食事だけに限らず

全てのことにおいて、ね。


お金さんが入ってきてくれる度に

その喜びを味わってるつもりだったの。


だけど、

全然、

足りてなかったΣ(゚д゚lll)


レベルが

全く違った。


きっと匂いがわかんなくなったのは

そのレベル違いを

身体で知るためだったんだなー。


それを踏まえて

毎日を過ごしたらね、


世界が変わったの

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 


その話をね、

5/6(祝)9:30からの

ワンデーセミナー前編で話すね(≧∇≦)



【こんなコトが学べます】


〜前編〜

・「味わう」次元の違い

・味わい方で変わる現実の違い

・12次元、5次元、3次元の違い

・12次元的思考

・5次元的思考

・3次元的思考

・12次元ルートとは?


募集開始は

4/19(金)20時

時間になったらカートが開くよ(≧∀≦)



【ワンデー】

70,000円

→セット割 60,000円


【前編のみ】

35,000円


【後編のみ】

35,000円


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 


【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 4/24からスタート→4/19締切(4/20発送)

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

 

 

【単発】お試ししたい人向け 3,890円

 

 

 

 

 

【オンラインサロン会員さま専用】0円

 

 

 

【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。

 

 

 

【目次 と サービス一覧】

 

 

こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。

 

緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。

 

※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。

 

スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!