和泉沙夜です。


第1チャクラ解放と

第3チャクラ解放の

パワスポツアーをやって来たよー( ^ω^ )



持参した吟醸酒に

ご神気を頂きます。


ちなみにパワースポットは

ここではないぞ( ̄∀ ̄)



今回のツアーでは

第1チャクラ解放波動を

ひとりひとりに

体感してもらったよー( ^ω^ )


出来ない

わからない

むずかしい


そんなブロックを

魂をゆらゆら揺らして

祓い落としてくれるんだよー(*≧∀≦*)


第3チャクラ解放波動の場所でも

もう一回行って来ていい?って

戻る人が続出(笑)



本殿までの参道には

要所要所に

ほうきがあって

お掃除すると

人徳貯金が出来ます( ̄∀ ̄)


実は

参拝した4/7は

天一天上ってゆう

お掃除すると

大開運する日だったの(*≧∀≦*)


徳得(とくとく)ポイントを

みんなで貯めて遊んだよー(≧∇≦)



龍王さまの祠に行く前に

トカゲさんが

お出迎えしてくれました(//∇//)


コレは、龍王さまが

歓迎してくれてるサインだよ(//∇//)



二重の魔法陣を描く

特殊参拝法を伝授してから


自分の守護星の祠で

特殊祈願をして来たよー( ^ω^ )


同じ神社に行っても

効果の出方が違うのは

参拝方法と願掛けの仕方が違うから。




桜も満開でした(//∇//)



今回は

ブロックを外してから

護摩祈祷を依頼しに

社務所に行ったよー( ^ω^ )



ムリかもって

ブレーキかけながら

アクセル踏んだって

動くわけがないよね。


ギアがパーキングで

サイドブレーキも引いてる状態で

アクセル踏んだって動かない。


タイヤがすり減るだけです。


まずは

ギアをドライブに入れて

サイドブレーキを下ろして

その上でブレーキペダルから

アクセルに踏みかえなきゃさ( ^ω^ )


怖いから

最初はゆっくり軽く

踏むだけだっていいんだよ。


免許取り立ての頃は怖いけど

だんだん慣れて、

普通にアクセル踏めるようになるでしょう?



それと一緒だよ( ^ω^ )


願いが叶わないのは

ブレーキ、つまり

ブロックがかかってるから。


自分にどんな

ブロックがかかってるのか?


ブロック外しって

自分1人でやると

しんどいよねー。


だから

和泉がそばについて

魂の奥深くにある

コアブロック®︎を外してあげる(≧∇≦)


【アファメーション作成セッション】


願いが叶わない原因である

コアブロック®︎を深層心理に

アクセスして、見つけ出します。


その上で、

ブロック解除をして

願いが叶う書き方で

アファメーションを作っていく

LINEチャットセッションです( ^ω^ )


38,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 4/9からスタート→4/4締切(4/5発送)
満月 4/24からスタート→4/19締切(4/20発送)



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!