和泉沙夜です。


この本、めっちゃ深い!!

五次元世界を味わえたよー。


 ぎんなみ商店街の事件簿

シスター編なんだけどね(*≧∀≦*)


ブラザー編とセットで読むと

なかなか面白いよー。


起きた現実(事実)はひとつだけど

そこにいたる真実と

プロセスが複数あるってトコが


まさに

思考と前提のマインドセットと

繋がる部分があってさ(≧∇≦)



この気づきは、

4/7のプレミアム配信で話すねー!





趣味の本とか読んでる暇あったら

ビジネス書読めみたいな

ズレまくりの起業塾って

けっこうあるけどさ(笑)



そういうことを言う人って

ものすごく視野が狭くて

ものごとを1側面からしか

見れない人なんだろなーって思う。



どんな本でも

視点を変えれば、

いろんな気づきがあるのになーって。





いつも言ってるんだけど

引き寄せに大事なのは

思考と前提



同じ本を読んでも

前提が違えば、

読み取れる内容が変わるよ。




じゃあ和泉は

どんな前提で本を読んでるのか?

って話を、

今夜22時のプレミアム配信で話すねー♪



受験生のお子さんがいたり

自分自身が資格試験を

受けようとしてる人には

今すぐに使える勉強法として

ぜひやって役立ててねー。



プレミアム配信は

聞き流しだけで

思考と前提を作っていける

マインドセット講座だよ( ^ω^ )



なんで

「プレミアム」かと言うとだね


それぞれの音声講座が

その日にしか配信されないから。


そして、

和泉の他の講座と違って

視聴期限がないから

自分が削除しない限りは

いつまでも何回でも聞けるんです( ^ω^ )



ちなみに、

プレミアム配信っていうのは

この引き寄せ講座の一部です。

 ↓

(次回の募集は4/4〜4/25です)



開いて中身見ればわかるけど


・個別ZOOMセッション60分(通常11万)

・引き寄せZOOM講座 1回

・ZOOM講座後 フリートーク質問会

・33本の引き寄せ音声ワーク講座 

・30本のプレミアム配信音声講座 

・LINEチャット 決済から30日後まで


という盛りだくさんで

35万の講座なの( ^ω^ )


リーズナブルに受けられるように

この中の

プレミアム音声講座だけの

受講コースを作ったんだよ(≧∇≦)



毎月自動更新コースは

自分のタイミングでいつでも解約オッケー。


自動更新なしの

3ヶ月間限定パックは

プレミアム配信を90日間

合計90本お届けするよー。


生まれ変わりにピッタリな

巳の日の今日から


お好きな方で

聞き流しだけで

思考と前提をマインドセットして

引き寄せ脳を作っていってね( ^ω^ )


【毎月自動更新コース】

基本的には、毎晩22時に

プレミアム音声講座が届きます。

※声が出なくて届けられない場合などは

 復帰後に、まとめてお届けします


26,000円/月



【3ヶ月間 90本パックコース】

決済から90日後まで

合計90本のプレミアム音声講座を

お届けします。


63,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!