和泉沙夜です。


明日3/30は、巳の日ですヘビ

とゆうわけでトプ画は

弁財天さまのお社(≧∇≦)


明日はそんな巳の日にふさわしい

億女なクライアントさんの

個別ZOOMセッションなの(≧∇≦)


楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)


※懐石料理の撮り方を未だにコツつかめん(^◇^;)


さてさて本題です( ^ω^ )


どの講座にいっても言われる

本を10冊読みましょうってあるよね。


アレってねー

10冊読む意味がちゃんとあるんだよー。


だけど、30万くらいの講座じゃ

ただ10冊って言われるだけでね。


それ以上を教えてくれる先生って

いなかったねー。


60万の講座で初めて

その10冊の選び方を

教えてもらったんだけどね( ^ω^ )


んで、その基準で選んだ本を

10冊読んだら

なぜ10冊読めって言われたのか

意味がわかったのよー(*≧∀≦*)


ホント腑に落ちるのって

いつも後からなんだよね( ^ω^ )


そこで、その話を

3/30、3/31のプレミアム配信で

深掘り解説するからねー。


プレミアム配信っていうのは

この引き寄せ講座の一部です。

 ↓


開いて中身見ればわかるけど

・個別ZOOMセッション60分(通常11万)

・引き寄せZOOM講座 90分 1回

・引き寄せ音声ワーク講座 33本

・プレミアム配信音声講座 30本

・LINEチャット 決済から5/4まで

という盛りだくさんで

35万の講座です( ^ω^ )



この中の

プレミアム配信音声だけの

受講コースを明日募集開始するねー!



いつも言ってるけど

引き寄せに大事なのは

思考と前提


自分たちが住んでる世界は、

「ない」前提の三次元世界。


この三次元世界から

「ある」前提の

五次元、12次元世界に

ワープして行けばいいんだよー(≧∇≦)


ワープしても、

子供や愛犬、愛猫が消えたりしないよw


にゃんこも


※お布団きて寝る琉ちゃんw (10歳) 9kgくらいある


わんこも


※紫(ゆかり)ちゃん(11歳) 12kgあるw


ちゃんと一緒にいます(≧∇≦)


※汐莉(しおり)ちゃん(4/1に11歳) 7kg


あるが前提の

5次元・12次元にワープするには

思考のクセを作っていく事が大事なの。


そうは言っても

自分1人で、

思考を直すのって難しいよねー。


だから、

聞き流しするだけで

思考の修正が出来る音声を

毎日配信してるの( ^ω^ )


それが

プレミアム配信だよー。



さっきも言ったように

通常、プレミアム配信は

引き寄せワーク講座を受講した人しか

聴くことはできません。


で す が !


プレミアム配信のみの受講コースを

作ることが出来ました(≧∇≦)



毎月自動更新コースは

自分のタイミングでいつでも解約オッケー。


自動更新なしの

3ヶ月間限定パックは

プレミアム配信を90日間

合計90本お届けするよー。



募集開始は、

今朝のLINEの深掘り解説が配信される

3/30に、メルマガ、公式LINE、

ブログの順で、順次募集開始していくね



メルマガまだ登録してないって人は

今のうちに登録しておいてね( ^ω^ )

 ↓




友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!