和泉沙夜です。


変な家2読み終わったよー( ^ω^ )

今日読んでるのは、

ぎんなみ商店街の事件簿ブラザー編


明日はシスター編だなw

まだこれだけあるのでwww

 ↓


当分、楽しめそうです(//∇//)

推理小説好きやねん(≧∇≦)


ちょうど

今朝の公式LINEで

読書の話をしたんだけどね。


よく言われる

本を10冊読みましょうの

ホントの意味とやり方を


3/30、3/31のプレミアム配信で

深掘り解説するからねー。


それにあわせて

基本の引き寄せワーク講座なしの

プレミアム配信のみ受講コースを

作ることにしました(≧∇≦)



ITサポートでVIP契約してるので

大銅さんに相談したところ

特殊配信設定が出来るらしいのです(//∇//)

※特定の人だけステップ(講座)メールを配信せずに

 臨時メールだけを配信する設定が出来るらしい



その機能を使って

プレミアム配信のみ視聴コースを

3/30 募集開始するね!!(≧∇≦)




いつも言ってるけど

引き寄せに大事なのは

思考と前提


思考が現実化するっていうのは

強く長く思ってる事が、

現実となって現れるってこと。




神社で願い事を言う時

アファメーションを書いてる時じゃなくて


普段の日常生活で

何を強く長く思ってる?


それが

目に前に現れるんだよー。


コレを

引き寄せの法則という。




ただ日本人って

不安と承認欲求が強い

体感覚優位の

キネスティックタイプがほとんどなの。


誰かに何か言われて落ち込んだり

怖いって思ったり、

ウツっぽくなった経験があるなら

キネスティック一択ですw




キネスティックタイプは、

引き寄せがめちゃくちゃ上手。


でも不安が強いもんだから

不安が続く現実を

引き寄せちゃうんだね(^◇^;)


ネガティブ引き寄せってヤツねー。


だからこそ

その不安をコントロールする

思考のクセを作っていく事が大事なの。


そうは言っても

自分1人で、

思考を直すのって難しいよねー。


だから、

聞き流しするだけで

思考の修正が出来る音声を

毎日配信してるの( ^ω^ )


それが

プレミアム配信だよー。



通常、プレミアム配信は

引き寄せワーク講座を受講した人しか

聴くことはできません。


で す が !

大銅さんが特殊設定してくれるので


プレミアム配信のみの受講コースを

作ることが出来ました(≧∇≦)



募集開始は、

今朝のLINEの深掘り解説が配信される

3/30に、メルマガ、公式LINE、

ブログの順で、順次募集開始していくよー。



メルマガまだ登録してないって人は

今のうちに登録しておいてね( ^ω^ )

 ↓




友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!