和泉沙夜です。


久しぶりに本屋さんに行きました。


そこで買ってきたのが

トプ画の5冊(*≧∀≦*)

推理小説ばっかりですwww


いや〜

雨穴さんの「変な家2」


1よりも行間が狭い上に

フォントも小さくて

さらにページ数が

200ページも多いんですがw


とりあえず読みやすいから

変な家2から読むわー(≧∇≦)


そ し て !


見つけて1番

テンション上がったのはコレ!!



京極夏彦の「鵺の碑」


予告から17年

もうすぐ出るか今年こそ出るかと

待ち続けてたのが、出てたのよ(//∇//)


そんなの

買うしかないでしょう(//∇//)



今回もしっかりと

次回の予告が書かれてるけども

今度は何年後かな(笑)


今知ったが

コレ2,200円もしたのか(笑)

(値札みて買い物しない人w)


さっそく欲しい物リストに

京極夏彦 幽谷響の家

って書いとくわ_φ(・_・ (笑)


こんな些細な物だっていいんだよー

欲しいモノって(≧∇≦)


要は、自分にとって

めちゃくちゃ好きで

手に入れる事で

ずっと嬉しいものならね(*^ω^*)


そんなレベルの

欲しいモノをどんどん

増やしていこう(≧∇≦)


ただ

チャクラが閉じてると

この「欲しいモノ」が出てこないの。


だから、

ホントの欲しいモノを見つける

チャクラの開き方を

4/6(土)にワンデーセミナーで話すよー!


アーカイブもあるので

リアルタイム参加できなくても大丈夫!


ワンデーだけど

動画アーカイブは1ヶ月間

何度でも繰り返し視聴できるよー。


また、

音声アーカイブは

視聴期限なく何度でも視聴できます。



4/6(土) 開催


午前の部 9:30〜11:00

【お金さんの法則】

・お金さんが増える方程式

・お金さんに好かれる人とは?

・お金さんに嫌われる人とは?

・お金さんが増えていく必殺技

・お金を失くす思考・お金が増える思考

・Amazonが業績アップした理由

・松下幸之助さんの教え

・お金さんの波動


午後の部 12:30〜14:00

【金運アップのツボ】

・12チャクラとお金さんの秘密

・金運アップのツボ開いてる?

・金運アップのツボが開くとどうなるの?

・金運アップのツボの開き方

・金運アップのツボを開いてみよう(参加ワーク)

・フリートーク質問会(←収録なし。安心して話せます)


55,000円


前半のみの参加

33,000円


午後のみの参加

33,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 4/9からスタート→4/4締切
満月 4/24からスタート→4/19締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!