和泉沙夜です。


今日は巳の日ーヘビ


もう朝からラッキー続きで

面白かったよー(//∇//)


3ヶ月先まで予約が取れない

人気ネイリストさんの予約が

いきなり明日

10時に取れたり(//∇//)

(キャンセル枠で取れた)



全く想定外なところから

臨時収入が10万も

ぽんと入って来たり(//∇//)

(売上ではなく、引き寄せ臨時収入)




お金さんの引き寄せって

どこからいつ来るかは

わからないんだよ( ^ω^ )


だから、

臨時収入がとか

売上がとか

ボーナスがとか

どこからくるかを

限定しない方がいいんだよ( ^ω^ )


どこからだっていいわけだから。


※縁結びカードとトラ柄猫w


人間は裏切る人もいるが

お金さんは絶対に裏切らない笑い泣き


先に出せば、

必ず3倍に増えて帰ってくる。


だってそれが

「お金の法則」だから。




わらしべ長者のように

どんどん増えて返ってくるんだねー(≧∇≦)


返ってきてないなら

どっかがズレてる証拠だよー。


お金を使いたくなければ

生活保護受けて

その日暮らししてればいいですw


日本って優しい国だから。


和泉は、

その生活がイヤだったから

ソコから脱却して

母子家庭手当もらわず

自分で払う方に行っただけ(*^ω^*)


おかげさまで

ネイルサロンとヘアサロンに

月2回通えるようになったよ(//∇//)


※最推しの銀魂・坂田銀時w 


1番やりたいって憧れてたのが

ネイルサロンで

可愛いフルネイルアートしてもらって

ヘアサロンで

看護師では絶対に出来ない

髪色にすることだったのー(//∇//)

そんな動機で起業した人です。和泉は(笑)


それを出来るようになった事が

最高に嬉しいんだよー(*≧∀≦*)



明日は、

伏見稲荷の眷属さんの

オススキちゃん(黒狐)と

アコマチちゃん(白狐)を

描いてもらうんだー(//∇//)


やりたい事って

人それぞれでいいんだよ( ^ω^ )


和泉みたいに

可愛いネイルを2週間毎にやりたい!

でもいいわけよ。


じゃあ自分の場合は

何をしたい?


どんなことが

出来る自分になりたい?


そんな

やりたい事が出来る世界に

ワープ出来る力を

みんなそれぞれ

持ってるんだよ(*^ω^*)


使いこなせてないだけでね。


その力を使いこなす方法を

4/6(土)にワンデーセミナーで話すよー!


アーカイブもあるので

リアルタイム参加できなくても大丈夫!


ワンデーだけど

動画アーカイブは1ヶ月間

何度でも繰り返し視聴できるよー。


また、

音声アーカイブは

視聴期限なく何度でも視聴できます。



4/6(土) 開催


午前の部 9:30〜11:00

【お金さんの法則】

・お金さんが増える方程式

・お金さんに好かれる人とは?

・お金さんに嫌われる人とは?

・お金さんが増えていく必殺技

・お金を失くす思考・お金が増える思考

・Amazonが業績アップした理由

・松下幸之助さんの教え

・お金さんの波動


午後の部 12:30〜14:00

【金運アップのツボ】

・12チャクラとお金さんの秘密

・金運アップのツボ開いてる?

・金運アップのツボが開くとどうなるの?

・金運アップのツボの開き方

・金運アップのツボを開いてみよう(参加ワーク)

・フリートーク質問会(←収録なし。安心して話せます)


55,000円(セット割)


前半のみの参加

33,000円


午後のみの参加

33,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 3/25からスタート→3/20締切
新月 4/9からスタート→4/4締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!