和泉沙夜です。


直感が開いてる時って

必ず起きる現象があるんだよ。


なんだと思う?


シンキングターイム!!

考えてる間に

参拝レポで行数かせぐわw


昨日、

伏見稲荷大社行って来たんだけどね。



果菓 伊藤軒 伏見稲荷店の

くだもの和菓子串が

さくらバージョンになってました(//∇//)


今回は

きつねココアにしてみたよー。


チョコ入りの

きつねマシュマロがのってるのラブ



写真明るくしたら

きつねさんの顔が飛んでしまって

見えなくなるので、あえて暗くしてみたw


お昼は

ココでしか食べれないモノ

ウズラの姿焼き( ̄▽ ̄)



横の鳥居のすぐ近くにある

稲福ってお店でだけ食べられるよー。


頭も骨も、全部食べれます。

硬いけど(笑)

身はほとんどないwww



その稲福さんのお隣に

いちご飴屋さんがあるんだが

このいちご飴が絶品(//∇//)


食後のデザートにおススメだよー。



ただ、

境内は食べ歩き禁止なので、

禁止の立て札前までに

食べ終わりましょうw



はい!!ではここで

シンキングタタイム終了ー!!


直感が開いてる時に

必ず起きる現象。


それは、



同じおみくじが出る。


伏見稲荷大社には、ところどころに

無料のおみくじが設置されてるんだが


社務所で引いたおみくじと

全く同じ番号・内容のモノが出たw


ちなみに、先月も

社務所のと、無料のが同じの出たw


直感開いてる時って

そうなんですよ。


絶対に同じのが出る(笑)


神さまメッセージが

邪念混じらず、

ストレートに来てる証拠。



お神酒、ご神水、

タロットおみくじ(鑑定書)に

神さまの波動をチャージして来たよー。


本日、無事発送しました(*^ω^*)


次回の参拝ツアー&代理参拝は

4月7日(日)

星田妙見宮の

秘密のパワスポツアーだよー(≧∇≦)


この特別御朱印を

頂きに行くのー(//∇//)



切り絵御朱印ならぬ

箔押し御朱印(//∇//)


※写真は星田妙見宮さんの公式インスタからお借りしました。



元同人作家ゆえ

箔押し印刷の原価計算出来るだけに

どれだけすごいコトなのかよくわかるw


コレをこの値段でご享受出来るって事は

印刷枚数◯万枚ですよね、みたいな。


それだけ売れてる証拠。

その販売力にあやかりに行くwww


参拝当日は、和泉の送迎で

ドライブしながら行きます(*^ω^*)


ツアーにかかる食事代

高速代、送迎代、ガイド代

チャクラ解放セミナー代は

全てツアー代金に含まれているから

当日は、

御朱印とかいただかないなら

お金不要だよー( ^ω^ )


引き寄せに大事なのは

思考と前提なんだけどね。


その思考って

第1チャクラが閉じてると

「ない」思考のまんまなの。


だけど、

この第1チャクラが開くだけで

一瞬で引き寄せが

かかるようになるんだよー\(//∇//)\


そのイッチバン大事な

第1チャクラを解放する実践セミナーを

パワスポ波動を使ってやるよー!


【日程】2024年4月7日(日)【集合場所・集合時間】JR海南駅 東口 9:30出発星田駅 東口 12時【定員】先着6名【価格】33,000円

※お神酒は、名手酒造の黒牛でご用意します。

 冷酒でお召し上がりください。※ツアー代金には、車送迎、ガイド料、引き寄せセミナー料、飲食料、お神酒代、護摩祈祷代金が含まれています。


【代理参拝コース】

プレミアム

(個別セッション・お神酒・お守り・護摩祈祷付き)

56,000円


シルバー(護摩祈祷付き)

18,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 3/25からスタート→3/20締切
新月 4/9からスタート→4/4締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!