和泉沙夜です。


クレ・ド・ポー ボーテ

4/16から全商品値上げだよー!!


昨日オーナーさんがLINEくれて

日・月と定休日だから今日来れる?って

言われたんだけど、空いてなくて。


レジ上は本日決済で、

来週受け取りにする?って

提案してくれてねー。


化粧水と乳液の

取り置きオーダーしてもらったの(≧∇≦)


来週木曜日に受け取ってくるー。


クレ・ド・ポー ボーテで

今使ってるのは、基礎化粧品のほか

クッションファンデ(色番忘れたw)



前にも言うたけど、

クレ・ド・ポーの

クッションファンデ

ほんとめっちゃ神ファンデだよー!



レフィルに毎回パフがついてて、

すっごく衛生的(≧∇≦)


普通さー

レフィル買っても、パフは別売りやん?


洗い替えのパフ、買うやん?


でもクレ・ド・ポーの

クッションファンデ、

毎回パフついてるから、

すごくお得感があるのよ!!




おまけにそれまでに使ってた

アルビオンより

3,000円も安かったΣ(゚д゚lll)


ひとつにつき3,000円くらいだから

全部で月になん万円だ?


まぁ、数万円の差が出たのよ。




実際の価格も安いんだけど、

容量が多くて長持ちするから

さらに安いってゆう笑い泣き



思い込みで

クレ・ド・ポーは高いって思ってたけど、

全然違った!!

逆に安い!!


コスパめっちゃいいよー!!




やっぱ中身よく知りもせずに

思い込みで決めちゃうのって

良くないねー(^◇^;)


そういうのってさぁ、

すごく人生損してる。


もっともっと良いものはたくさんあって、

人生どんどん豊かにできるのに、

そのチャンスを棒に振るってるって、

もったいないよねー。




そうはいっても

思い込みって頑固でさ。


なかなか外せないよね(^◇^;)


今までコレでやって来たのに

別の考え方とかやり方に変えるって

めちゃくちゃ怖くない?


和泉さんは、怖かったよー。


だから7年くらい

何もしなかったんですけどねwww




そんな頑固な思い込みを

無理せず外していけるよ。


「声」を使ってね(≧∇≦)


声って、目からの情報よりも

脳で処理するときの

ストレスが少ないんだって。


だからこそ

他の事しながら、聞き流しでも

脳にインプット出来るんだってー。




その脳の特徴を利用してね、

聞き流しで思考の修正ができる

引き寄せ講座を作ったの(≧∇≦)


毎日朝晩に届く音声を聞き流してると

思考をモヤモヤ脳から

キラキラ脳に変えていけるよー(≧∇≦)




そうやって

思考が変わって来るとね

目に前に起きる現実も

どんどん変わってくるんだよー。


モヤモヤどんより世界から

キラキラ世界へワープ出来るチケット

ここから手に入るよー( ^ω^ )

 ↓    ↓    ↓

4/25まで

【ベーシックコース】

引き寄せワーク音声 33本

プレミアム配信 決済から30日間

55,000円



【アドバンスコース】

ベーシックに下記追加

4/26 19時〜 

引き寄せZOOMセミナー&質問会

※アーカイブあります。

※質疑応答部分は、

 収録しないのでプライバシー保護されます。

110,000円



【プレミアムコース】

アドバンスに下記追加


・個別ZOOMセッション60分(通常11万)


・LINEチャット相談&おしゃべり

 決済から4/25まで使い放題

 (通常 100万円〜のお弟子コースのみ)

350,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 3/10からスタート→3/5締切
満月 3/25からスタート→3/20締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!