和泉沙夜です。


今日は

4つも開運日が重なる

大開運日だよー♪


3月1日にかかってる開運日は

次の4つ(*≧∀≦*)


①スタートにいい
 甲子

②天の恩恵を受けられる
 天恩日

③神さまに愛される
 母倉日

④好きなコトをすると
 運気アップする
 鬼宿日

だから、


やりたいなーって思いながら

後回しにしてたコト


今すぐにできるコトから

やってみると、


神さまサポートが入るので

うまく行く流れが

出来て行くよ(≧∇≦)


具体的に、

何をどうするのかは

和泉は毎日タロットに相談してます。


タロットさんは

いつもグサグサ刺さる

アドバイスをくれるんだよ(^◇^;)


グサグサきたやつほど

やれば、速攻で結果が出る。

(逃げてやらなければ、ツケが回ってくるガーン)




そうやって、毎日、自分のことを

タロットさんに相談して

軌道修正していってるから

目標達成出来てるんだねー(*^ω^*)


おかげさまで先月も

全ての支払いが

ちゃーんと出来ましたwww


もう今月こそヤバいかもΣ(゚д゚lll)

って、思っても、


なんか知らんけど、

想定外なトコから

お金さんが来てくれるんだよねー(//∇//)


それも毎回(//∇//)


お金さん、ありがとー!!



ただ、

そういう具体的なアドバイスを

タロットさんからもらうには

質問の仕方にコツがあるの( ^ω^ )


どうして、

世間一般の占い師さんのアドバイスが

抽象的なふわふわしたものなのか?


それはね、

タロットさんへの質問の仕方が

和泉と全く違うからなんだよ。


イメージで言うなら、

ラジオだね(*^ω^*)


アレって、

放送チャンネルごとに

周波数があるでしょう?


そこにピタっと合わせれば、

クリアに聞けるよね。


だけど、

ほんの少しでもズレてたら

中国語が混ざってきたり

他のチャンネルのノイズが混ざって

聞こえなくなっちゃうよね?


それと一緒。


ピンポイントでの悩みに

チャンネルを合わせるから

具体的な解決策を提案してくれるの。


つ ま り 

カードの意味や

読み方(リーディング方法)を

どれだけ学んでも


肝心な「質問方法」がズレてたら

ふわふわした答えしか出ないんです。




和泉のタロット占いが人気なのは

「占いじゃなくて、もはやコンサル」って

よく言われるくらい

ビシっとピンポイントで

解決策がいっぱい出せるから( ̄▽ ̄)


だから、

やってるテイで満足する人じゃなく

本気で問題解決したい人向けなの( ^ω^ )






もしも自分が

本気で変わりたいならば、

和泉のタロット講座

ベーシッククラスがおススメだよー。

 


もう募集は締め切ったので

アーカイブ受講コースのみですが

3/8までなら、

リアル講座と同じ価格で受講できるよー♪


3/9から、

アーカイブ受講価格に

値上げしますので悪しからず( ^ω^ )

※自動的に、カートが切り替わります。

  ↓




受講する勇気がない人は

1/10価格な

こちらの簡易版をどうぞー♪

 ↓    ↓    ↓



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 3/10からスタート→3/5締切
満月 3/25からスタート→3/20締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!