和泉沙夜です。


よく夫婦って

顔が似てくるって言うよね。



こんなニュースが流れてきました。



和泉さん、

失認識障害とかいうヤツらしくって

人間の顔認証が出来ないんですけどね(^◇^;)


※だから起業家パーティーは苦手でした(^◇^;)

 大銅さんと美里さん(和泉のメイクの先生)に

 隣で誰なのか教えてもらいながら参加してたw



その代わりに、波動が読めるんですよ。


人間って、欠けた能力を

他の能力でおぎなうように出来てるから。


波動っていうのは

要するに、生命エネルギーの事。


そのエネルギー波に反応して

自動ドアとか開くよねー(*^ω^*)


だから、波動落ちてると

自動ドアが反応しなくなるよ(^◇^;)




で、どうして夫婦が似てくるのかだけど。


さっきも言ったように、

波動って、

生命エネルギーの波なんですよ。


いつも一緒にいるとね

口癖が似てくるよね。


んで、口癖が似てくると

思考パターンも一緒になってくるの。





思考パターンが一緒になると

脳波がシンクロして一緒になるの。


するとね、

表情が同じになってくるんだよ。


鏡を見ているように

お互いに相手をコピーしだすの。


無意識のうちにね(*^ω^*)




人間って

表情や仕草や雰囲気で

見た目の印象が変わるでしょう?


骨格が違っても

顔の作りが違っても


表情、仕草、雰囲気が一緒なら

同じって認識するんです。


だから

「似てる」って思うんだよー。

面白いよねー(≧∇≦)




一緒にいる人の

脳波にシンクロすれば

自動的に、似てくるの。


そして、

脳波がシンクロしやすいのは

会話、つまり、相手の声なんだねー。


だから、

キラキラしてる人と

おしゃべりするといいんだよー。


その人の話を聞いたりねー。




すると、

その人と同じように考えて

同じように行動しだすから、

だんだんと似てきて、

起きて来る現実も

一緒になって来る。


キラキラ世界の体験チケット

ここから手に入るよー( ^ω^ )

 ↓    ↓    ↓

【引き寄せマインドセット音声講座】

暦が四緑木星月に切り替わる

3/5 11:23 「啓蟄(ケイチツ)」に、

カートが開くよー( ^ω^ )

※アファメーションとは、別メソッドです。


【ベーシックコース】

引き寄せワーク音声 33本

プレミアム配信 決済から30日間

55,000円


【アドバンスコース】

ベーシックに下記追加


3/26 19時〜 

引き寄せZOOMセミナー&質問会

※アーカイブあります。

※質疑応答部分は、

 収録しないのでプライバシー保護されます。

110,000円


【プレミアムコース】

アドバンスに下記追加


・個別ZOOMセッション60分(通常11万)


・LINEチャット相談&おしゃべり

 決済から4/25まで使い放題

 (通常 100万円〜のお弟子コースのみ)

350,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 3/10からスタート→3/5締切
満月 3/25からスタート→3/20締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!