和泉沙夜です。


今日は猫の日ー猫


なので、銀魂ネイル 

猫の日バージョン(*≧∀≦*)



猫耳の銀さん&ヅラと

猫になった銀さん&ヅラ



2/22で、222のゾロ目だね。


222は、

タロットカードの

吊るされた男 正位置。



目の前の人が

して欲しいと思ってる事を

先読みして、先に与えましょう


っていう神さまメッセージ。


と、言うわけで

救済企画やるよー!!

(=´∀`)人(´∀`=)


仕事でも、復縁でも、婚活でも

「がんばる!」って思っても

「行動できない」時ってあるでしょう?


それね、

「なにを」「どう」頑張るのか?


それが深掘り出来てない証拠だよ。


もちろん、

今の自分の常識や考え方で

出てくるわけないよ。


まず、ゴール設定する。


その上で、

それが出来るための方法を探す。



ゴールを決めたら

「なにを」「どうすれば」いいのかは

勝手に降りてくるって

引き寄せの法則で言われてるよね。



実際にその通りなんだけど、

自分じゃどうしても

無意識に制限を作ってしまうから


どこからお金くるの?

何をしたら、いいの?


ばっかりが、浮かんできて

そのためのアイデアが降りてくるのを

邪魔しちゃうんだよ。



だから、

タロットを使って、降ろすの( ̄▽ ̄)


自分で出来るようになるのが一番だから

タロット講座を募集したんだけどね。


みんなは

自分で出来る様になるよりも

今すぐに打開策を

与えて欲しいと思っている

とタロットが言うのでw

 ↓


え?そうなん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みたいな衝撃だった和泉(^◇^;)


なので、


「なにを」「どう」やったらいいのか?

今に自分に必要なコトを

タロットで降ろしてあげましょう!


通常、

60分11万でやってる

ZOOMセッションを


25日 23:59まで

4日間限定で、50%オフの

55,000円でやるよー(≧∇≦)


さらに、

いつもはセッションだけですが

救済企画なので、

セッションアーカイブもプレゼント。


さらにさらに

講座のプレミアムコースにしかついてない

LINEチャットで相談や雑談を

決済直後から、

セッション後2週間まで出来るよ。



※プレミアム受講生さんとのセッション後のLINE


このチャンスに

ぜひどうぞーo(^▽^)o


【4日間限定】

2/25 23:59まで


60分 ZOOMセッション


・相談内容は、自由

 お金、復縁、仕事、ビジネス、

 引き寄せ、事業相談なんでもオッケー


・タロットを使って、

 いま必要な行動を、お伝えします。


11万→

55,000円


【ご新規さま限定】


今まで和泉の占いセッションを

受けたことがない人で


2/25 23:59までに

お申し込みの方に限り


初回 20分を、

お試し価格で受けられます。


電話セッション 20分

5,000円(延長は、1分550円)

※通常 60分 33,000円です。




【自分で出来る様になりたい人はコッチ】

 ↓   ↓   ↓

【タロットを使ってマインドセット】

早割キャンペーン 2/24 23:59まで


ベーシックコース

期間:3か月

メイン講座:3回

前半:セミナー

後半:公開鑑定&質問会 

220,000円

→早割 154,000円 (30%オフ)


アドバンスコース

期間:3か月

メイン講座 3回

スキルアップ講座 2回

前半:セミナー

後半:公開鑑定&質問会(ブログ添削可)



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!