和泉沙夜です。


神様って、すっごくわかりやすい

メッセージを毎日くれてるんだよ。


そんな風に言うとね


わたしはそんな声聞こえたり

見えたりしないから、受け取れません


って思う人が、ほとんどだよね( ^ω^ )


和泉も、そういうのは

聞こえないし、見えないよー。


え?

でも、さやさん、

神さまメッセージって

言ったじゃないですか?


って思ったよね( ̄∀ ̄)



どうして見えないし聞こえないのに

神さまメッセージがわかるのか?


それはね、

ささいな偶然に、

意味を持たせるの。


どういうことかっていうとね

たとえば、

昨日、おみくじを引いたんだけどさ。


水みくじ、干支みくじ、普通のおみくじって

3種類引いたのね。


その全てのくじ番号が

1番だったのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




それぞれのおみくじで

だいたい120番くらいまであるので、

すごい確率だよね。

1,72万8,000分の1の確率だってさー(長男計算)


こういう低確率な事が起きた時に

コレは神さまからのメッセージだって

決めてしまうんです( ̄∀ ̄)


出てる数字が「1」だから

「数秘1」の力を使いなさいってコト。



数秘1の得意なことは、

即断・即決・即行動。


考える前に、身体が動いてしまう。

そんな力があるんだねー。


そして、

その力使えば、トントン拍子で

一気に停滞を抜けるよってサイン(≧∇≦)


優しい言い方では、

気づかない人に言うなら


しのごの出来ない理由を

並べてるヒマあったら

さっさと動けや!

ってコト笑い泣き

※和泉の事ですw 

 褒められたいくせに

 ここまで言われないと気づかない

 めんどくさい人ですw


 ↑

コレが神さまメッセージです。


神さまメッセージって

こんな風に

サインいっぱいあるんだよ。



そんな神さまメッセージを

逃すコトなく受け取れるように

出来るんだよー( ^ω^ )


タロットカードを使ってね。


和泉が、

神さまメッセージ受け取るのが上手なのは、

毎日タロットさんと話してるからだよ。


それを

セルフリーディングという。



タロットって

たった3つのポイントおさえたら

ドンピシャで当たるんだよー(≧∇≦)


タブーは、意味を覚えるコト。


意味を覚えようとしたら

途端に当たらなくなるよ(^◇^;)


そんなNGなコトと

読み解くポイントを教えるよー。


和泉さん、毎日

売上上げる相談を

タロットさんにしてますw


想定外なアドバイスが出てくるけど

そういうのほど、

やればドンと来るんだな(//∇//)


今回のコースは、4つ作ったよ。


以前までのアドバンスは、

今回のプレミアムになります。


どうして

4つにしたかっていうとね


起業したいんですー

って言いながら

何もしない人が

ほとんどなんですよ。

(10年前の和泉の話ですw)


過去にユーキャンの資格講座買ったけど

やらずにお金ドブに捨てた人です(^◇^;)

(20年前の話)


けど、そんな人って多いよね?


講座なら30万って

捨てれる金額ってコトだよ。

(買ったけどやらない金額ってコトね)


だけど、

痛い金額だったら?


やるでしょ!笑い泣き


分割払いだったら、

77万だろうが、150万だろうが

月々の支払いに痛み少ないから

結局ドブに捨てる人もいるけどさ。


和泉の経験上の話するなら

支払いの痛みが弱いモノでは

人間ってやらないです(^◇^;)


でか、

痛み弱くてもできる人ならきっと

すでに自分で出来てるはずだよ。


起業したいですって言ってるけど


弱小サークルの同人作家が

同人誌即売会で本売るレベルな感覚を

起業っていってる人が

ほとんどなんだよね(^◇^;)


確かに、そのレベルでも

確定申告義務あるから、

起業には間違いないけどね。

(年間20万以上の売上あれば義務発生)


それ「趣味」って

いうんですよ(-。-;


「仕事」ではなくね。


だから、

リアルイベントやSNSで

やったりやらなかったりスタイルな

趣味レベルの

スローペースでやりたい人向けを

アドバンスコースにしたの。


もちろん、

和泉と同じスタイルでやりたい!

って人には、

ガチでの占い起業コースを

プレミアムコースと

お弟子コースで作りました。


そっちのコースでは、

看護師しながら、どうやって

売上を10倍に上げたのか?


その秘術を教えます。


使用するタロットは

和泉愛用の魔法使いタロットです。



タロット講座のコースは4つ


①ベーシックコース

セルフリーディングで

問題解決のアドバイスを

タロットさんに相談するしたい人向け

(和泉さん、毎日、売上相談やってるw)


②アドバンスコース

フリマや占いイベントなどで

占い好きさんとの交流を楽しむ

趣味占い起業をしたい人向け


③プレミアムコース

SNS使って、占い起業したい人向け

※要問い合わせ


④お弟子コース

占いの館で、プロ占い師として

10〜50万稼ぎたい人向け

※要問い合わせ


ちなみに、

タロット占い自体は、全部同じですが

売り方は、②③④全部違うよ?


そもそも

お客様の集め方からして違うしね。


①セルフリーディングしたい

②趣味起業で、他人を占いたい

③ガチで占い起業したい

④プロ占い師としても稼ぎたい


自分は、どのタイプ?


自分は③と④に

興味あってやりたいです!


って言ってくれても、

その適正がない人もいるのよ(^◇^;)


過去の和泉みたいに

ユーキャンの45万(30万と15万)を

ドブに捨てるって人ね(^◇^;)


そんなのもったいないからね。

それなら、その46万で

ヴィトンで靴買っておいでって感じw


だから、今回から

ガチ起業コースは、

事前にZOOMで30分お話して

金脈タイプ診断で適正判断をさせてね。


通常なら60分11万の

ZOOMセッションですが、

今回は大事なコトなので

無料でさせてもらいます。


2/24 23:59まで

30%オフの早割で申し込めるよ( ^ω^ )


ガチ起業コース

プロ占い師養成コースの

受講を悩んでる人は、

まずはアドバンスコースに入ってね。

※無料30分セッションは、決済後に日程調整をします



【その他、今月キャンペーン中の講座】


【2/29 23:59まで】

【お金の引き寄せの法則 動画講座】

55,000円


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!