和泉沙夜です。


占い師と霊媒師を

ごっちゃ混ぜにしてる人って

世の中には多くてさ。


和泉さんは、

占い師であって、霊媒師じゃないよw


見えないモノがみえてるわけでも

聞こえないモノが聞こえるわけでもない。


日本人なら誰でも持ってる

「おもてなし力」

「空気を読む力」を使ってるだけ( ^ω^ )


もっとわかりやすく言おうか?


タロット占いって

目が見えて、

色がわかりさえすれば

誰でも出来るんだよー♪


えー?

そんなわけないでしょー?

って思う?


じゃあ、

実際に、体験してみよう( ^ω^ )


はい、このカード見てー。



どんなイメージするかな?


キラキラと光がさしてて

良い意味っぽいって思ったでしょ?


それで良いんだよ( ^ω^ )


第一印象が大事なんだね。


次に、カードには、

どんなモチーフが見える?


棺桶(かんおけ)から、

5人の人が出て来てるね。


みんなが木の上に止まってる

フクロウさんを見上げてるよね。


そこから

何を連想する?


そう(*≧∀≦*)

タロット占いって

ただの連想ゲームなんだよー♪



さよなら三角

またきて四角


四角はとうふ

とうふはしろい


しろいはうさぎ

うさぎははねる


はねるはカエル

カエルはあおい


あおいは・・・


以下いろんなバージョンが

あるのと一緒で、


全てが正解で

その時のイメージ・連想が

神さまからのメッセージだよ(*^ω^*)


それを

「降りてくる」と表現するわけ。



こういう光がさしてる写真とかも

降りて来てるイメージするよね(*≧∀≦*)


ただのその時の空気中の水分量と

光の屈折率による自然現象ですけどもw


その奇跡的な配分に出会えた

ミラクルこそが大事なわけで、


そこに意味を持たせて、

「龍神様が降臨してる」とか

「エンジェルがいる」と表現するんですよ。


ただそんな風に全部言うと

味気ないでしょう?


だから、文学的に美しく

中略するわけだよ( ̄∀ ̄)


そもそも「オカルト」って

「隠された」って意味だからね?


美しく神秘的に見える

演出をするわけだね。


スピリチュアルってのは。


すると、

ニセモノが紛れ込むのです(^◇^;)


上澄み部分の演出だけをパクって

ふわふわした言葉で、はぐらかす輩がね。

(それを和泉は、ふわスピと呼んでいる)


そして、

ふわスピのエセ占い師が

隠れみのとして使うのが霊視。


むろん、ホントに

視えてる先生もいるんだよ?


ふわスピの全員が

ニセモノってわけでもなく

ホンモノなんだけど、ただ単に

言語化スキル低いだけの人もいるし。

(その場合は、もったいないからコミュ力あげましょうw)


要するに、

霊視出来るからホンモノで

霊視出来ないからニセモノではないって意味。


むしろ、

ホンモノの霊視出来る先生って

その能力を隠す人が多いですけどね(^◇^;)


特に、力が強ければ強いほど。


中には、

視えてはいるけど、

それ別のモノが視えてるだけですよね?

(いわゆる統合失調症による幻覚幻聴)

って人も多いんですよ(^◇^;)


だから、

ホンモノの霊視できる先生は

能力隠すんです。

同一視されたくないから。


霊感商法詐欺師や、

自分は霊視できると思い込んでる

ニセモノと同一視されないようにね。


まぁ、

そういうニセモノのせいで

スピリチュアル全体が怪しいみたいに

思われやすいんだねー。


かくいう和泉自身も、

そういう偏見で見てた1人でして。


アンチ占い師、

アンチスピリチュアルだったんですよ(笑)


だけど、

秘匿されたオカルトボックスの

ふたを開けたら、


目が見えて

色がわかりさえすれば

誰でも出来る話だったというオチ(笑)


連想ゲームに

霊視なんざ必要ないよねー。


唯一のタブーは

知識として、

カードの意味を覚えようとする事。


それやるから、

占えなくなるんだよ。


そうは言っても

ココだけは

覚えておこうってのがあってね。


ただ、その覚えるのって

カードの意味ではないんだな( ̄∀ ̄)


実は、法則があるんですよ。


コレ、

どこにも書いてないけどなw


だって、

和泉が自分が読みやすくするために

作った法則だもん(笑)


コレだけ覚えたら誰でも

ピタリと当てれるってゆうコツがね( ^ω^ )




えー!?

そうだったんだー!!

じゃあ、

ちょっとやりたいかも(//∇//)


そんな人は、ぜひおいでー(≧∇≦)


①セルフリーディングで

問題解決のアドバイスを

タロットさんに相談するのも良し

(和泉さん、毎日、売上相談やってるw)


②フリマや占いイベントなどで

占い好きさんとの交流を楽しむ

趣味占いするも良し


③SNS使って、占い起業するのも良し


④占いの館で、プロ占い師として

50万稼ぐも良し。


和泉さん、

このどのバージョンでも

教えれるしね( ̄∀ ̄)


ちなみに、

タロット占い自体は、全部同じですが

売り方は、②③④全部違うよ?


そもそも

お客様の集め方からして違うしね。


そ こ で !

①〜④まで全部で4タイプのコースで

タロット占い講座始めるよー(*≧∀≦*)


①セルフリーディングしたい

②趣味で、他人を占いたい

③占い起業したい

④プロ占い師として稼ぎたい


こんな人はぜひおいで(*≧∀≦*)


ちなみに

④のお弟子コースの受講生さんは

受講から半年でプロデビューして

すでに売上も上がってるよー( ^ω^ )



募集は、まだだよ( ^ω^ )


どのコースにするか、

今にうちに決めておいてねー。




ただね、せっかく習っても

行動しなきゃ結果出ないよね?


その行動ってさ

思考と前提がちゃんとセットできたら

勝手に行動できるんだよー。


だからね

引き寄せに大事な

思考と前提が出来る脳に早変わりする

音声講座を作ったよー♪



聞き流しするだけで

貧乏脳からお金持ち脳に

自動プログラミングで

書き換えていける

プレミアム配信を

1ヶ月間無料視聴出来る特典付き


28日間の実践ワーク型

引き寄せマジックノート講座


毎朝、音声とテキストで

その日の引き寄せワークをお届け。


音声を聞きながら、

ノートに引き寄せワークを

書いて行こう( ^ω^ )


本編ワーク音声 28本

事前ワーク音声 2本

まとめワーク音声 1本


合計30日間のワークが届く

音声講座です( ^ω^ )



お財布フリフリ?

お財布ベッド?


そんなモンで

引き寄せれるワケないw


正しい引き寄せ魔法は

貧乏脳からお金持ち脳に

書き換えるだけで、発動するよ( ^ω^ )


【2/20 23:59まで】


【ベーシック】

和泉の解説付き 引き寄せワーク音声講座

自習自学スタイルのコースです。


【アドバンス】

ZOOMセミナーで、実際に和泉と

ノートを書いていく塾タイプコース


【プレミアム】

ZOOMセミナーに加えて

30日間、和泉にLINEで相談出来る

マンツーマン家庭教師タイプコース


【2/29 23:59まで】

【お金の引き寄せの法則 動画講座】

55,000円


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!