和泉沙夜です。


本日は兵庫県の受講生さんの

マンツーマンリトリートセッション。


日本随一の

パワスポ巡りセッションだよー。


一応、公式HPには

「紀南随一」って書かれてるけど

誇大広告どころか、謙遜もいいトコ!!


普通、神社でもお寺でも

パワスポは、1ヶ所しかないんです。



むろん、本殿や社務所ではない。


パワスポってのは、

大地からエネルギーが湧き出してるトコ。


そのエネルギーを

波動って呼んでるのね。


そんな波動が湧き出してるトコに

本殿や社務所を建ててしまったら


住職さんや宮司さんや

社務所のスタッフさんが、

波動浴び続けて、倒れます(^_^;)


完全に

キャパオーバーになるからね。


何百年も昔の人は

現在人よりも波動探知能力を

毎日使ってたの。


天気予報もないから

自分で空や風を読んで

予測しなきゃいけなかったらね。


わかるのが当たり前。

※現在人は、科学の発展により退化


だから、わざと

パワスポを避けて建ててるんです。


コレ、

和泉が勝手に言ってる仮説じゃなくて

実際に神社であった郷土歴史家さんも

同じ事をガイドで言ってたからね。


そんな波動が湧き出してるトコが

今日行く場所は、

7ヶ所もあるんだよー(*^ω^*)


・財運アップ波動

・金脈解放波動

・金運アップ波動

・金毒浄化波動

・甦り波動

・第一チャクラ解放波動

・第三チャクラ解放波動


このうちの

第一チャクラ解放波動と

第三チャクラ解放波動の場所は


ええ!?そんな場所にあるの!?


という

想定外すぎる場所にあるねん( ̄∀ ̄)



そして、そこが1番

引き寄せがすごいのです。


チャクラ開いてくれるからね。


2/5から開始の

チャクラ講座で

プレミアムコースの方には


今日行くこのパワスポも

マンツーマンリトリートセッション先に

選ぶ事が出来るよー♪





※金運トコにも書かれてるw



さらに、プレミアムコースは

4/30までLINEチャットやり放題

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何度でも、何ヶ所でも

気になる近所の神社に

どんな波動があるか

そこでどんな願い事を言えばいいか

個別鑑定が受けれるよー( ^ω^ )



1/31までなら申込出来るから

気になる人は、遊びにおいでー!


ちなみに、

ダントツ人気は、

プレミアムコースです(*^ω^*)


ほぼ全員が

グレードアップしてるよー。


ただまぁ、和泉の講座は、

それなりのお値段なので、


誰でも受けやすいように

特別セッションをご用意しました( ^ω^ )


じつは

2/4の三碧木星元旦に、

京都伏見稲荷大社へ、

特別祈祷を受けに行くの。


そこで、

願い事作成セッションを

LINEチャットでつけた

代理参拝として募集します。


アファメーションって

こうやって作るんだ!(◎_◎;)

目からウロコでした!!


と、初回のお客様には

必ずと言っていいほど言われる

セッションです(*≧∀≦*)



ダイエットのアファメーションも間違えて

逆に太るアファメーション書いてる人多いw


アファメーションの作り方がわかるから

自分でどんどん

叶うアファメーションが作れちゃう。


いつも集客苦労してたのに

出しただけで即満席。

増席した分も、

すぐ満席になったそうです。


おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よかったねー!!


はじめた人から

現実がどんどん変わっていってるよ。


即断・即決・即行動な

疾風迅雷の三碧木星の年が始まります。


いつまでそこに居続ける?



【予告】


三碧木星の流れに乗って

・もっと人生をよくしたい人

・変われない自分のカラを破りたい人

・願い事すれば叶う世界を体験したい人


そんな

上昇志向の人限定!!

(不幸が好きな人は、受けるの禁止w)



出来ない

わからない

動けない


そんな「制限」を外す

「制限解除波動」がある

秘密のパワスポで

ピンポイントに代理参拝してきます。


※パワスポは、ココじゃないよ


通常

ZOOM60分11万でやってる

思考と前提の修正をかける

ブロック外しセッションを


LINEチャットで

願い事作成セッションとして付いてる

プレミアムコースもあるよー♪



募集開始は

1月29日(月) 夜8時(*^ω^*)


事前問い合わせや、参加表明は、

お気軽にLINEからどうぞー。

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 2/10からスタート→2/5締切
満月 2/24からスタート→2/19締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!