和泉沙夜です。


寅の日は、勝負運アップ。

おまけに

使ったお金が、すぐに還って来る。


そんな話を聞いて

宝くじ買ったり、

ギャンブルにお金使う人は

バカです笑い泣き


確かに勝負運アップだし

出したお金が返ってくるのが

最も早いのは事実だよ。


けどね、それは

ギャンブル運が上がるって

話じゃないですから笑い泣き


そもそも

勝負運の「勝負」って

なんの勝負のことか分かってんの?


動画でも、音声でも、

ネット環境に合わせて

聞きやすい方でどうぞ(*^ω^*)

※それぞれ、別収録です。




※アプリを入れなくても聞けます。


勝負するのは

ヒヨる自分に対して!!


くじけてしまう

言い訳してしまう

守りに入ってしまう

そんな自分自身に

勝負を挑むって事。




その時に

そんな自分を変えるって

お金を出すときに

覚悟を決めて出す!


すると

速攻で返ってくるんですよ。


しかも、

3倍になって(*≧∀≦*)




神社のご祈祷であっても

講座であっても

セッションであってもね。


実際、和泉は

そういうマインドで

講座もご祈祷も受けてます。


すると毎回

速攻で3倍になって

返って来てるよ爆笑


和泉だけじゃなくて

受講生さんも

やっぱり3倍なんですよ。





ね?

「なんとなく」とか

「安いから」とか

「買えるから」とか

そんなカンジで

お金払ってないですか?


そりゃー、還ってこんよw


そうじゃなくて

お金を出すからには、

日和見(ひよりみ)主義やめて

自分を変える!!


そんな風に

覚悟決めるんだよ。


すると

お金さんって

あっという間に

還ってくるんだよー(//∇//)


1/3は、

その練習に

ピッタリな寅の日!!


おまけに

天恩日(てんおんにち)



そ こ で !!


おみくじという名の

特別占いセッションを

ご用意しました( ^ω^ )


お金を出すからには、

細胞の隅々まで

価値を感じるんだって

覚悟を決めて払う練習にいかがですか?


新春だから

七草粥を食べる

1/7までの期間限定ねー( ^ω^ )


おみくじは2種類!!




去年1年間使用していた

和泉愛用のタロットカード78枚から

7枚を選んで、お届けします(*^ω^*)


【辰年新春 総合運タロットおみくじ】

総合運のタロット占い鑑定です。


78枚中の7枚から、

総合運を占い


その鑑定結果と、

実際のカードを

個別メッセージと共に

手書き鑑定用紙でお届けします。


届いたカードは

お守りとしてお使いいただけます。


またカード単体のメッセージも

別紙でお届けします( ^ω^ )


だから、ご自分で

7枚の中から1枚引きで

毎日の占いとして

メッセージをもらう事もできるよー。


【辰年新春 総合運タロットおみくじ】

2024年 総合運占い鑑定

19,800円


【辰年新春 開運タロットおみくじ】

解決したいお悩みをより深く占い

解決策を出していく電話占いセッションです。


そのあと

開運タロットを7枚引いて

お届けします(*^ω^*)


届いたカードは

お守りとしてお使いいただけます。


またカード単体のメッセージも

別紙でお届けします( ^ω^ )


だから、ご自分で

7枚の中から1枚引きで

毎日の占いとして

メッセージをもらう事もできるよー。


もちろん鑑定内容と

おみくじタロットの鑑定内容、

個別メッセージの鑑定用紙もお届け。


より詳しく

ピンポイントで

悩みを解決したい人向けです(*^ω^*)


【辰年新春 開運タロットおみくじ】

2024年 問題解決の占い鑑定

49,800円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
新月 1/11からスタート→1/6締切
満月 1/26からスタート→1/21締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!