和泉沙夜です。


昨日はオンラインサロンの

クリスマスオフ会でした(*≧∀≦*)


和泉入れて9名で遊んだよー爆笑



トナカイに代わりに

シカ貼っとくわ(笑)


って

下書き書いてたんだけど

大銅さんからもらったお土産が

シカ柴犬だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トナカイでちょうど良いやん笑い泣き

奈良に行ってきたそうです。



女将さん特製

二色鍋のお出汁がおいしかったラブ


オンラインサロンは

新規会員募集締め切りました。


なので、

和泉とおしゃべり出来るのは

12月31日スタートのこの講座(*≧∀≦*)



引き寄せに大事なのは

「思考」と「前提」です。


「思考は現実化する」って言葉

きっと今までに聞いたことがあるよね。


スピリチュアル界や

自己啓発セミナー界では、

有名な言葉だしね。


このブログに辿りついた人なら

聞いたことある人の方が多いよね( ^ω^ )



でもね、

その言葉の「ホントの意味」知ってる?



上っ面の言葉だけで

しゃべってる人が

めっちゃくちゃ多いんだよね(^◇^;)



例えば、

「お金が欲しい」って思ってるのに

支払いに困ってるとか、


「彼と一緒になりたい」って思ってるのに

音信不通な放置プレイ状態とか

ケンカばっかりしてるとか。



じゃあ、

「支払いで困りたい」とか

「音信不通になりたい」とか

「ケンカばっかりしたい」って

ホントは思ってるの?


ってコトでしょ?

思考は現実化するって言葉の

上っ面しか見てないと。



んなわけないやん笑い泣き

そんなこと考えるバカは

いないんですよ。



そうじゃないんです。


ちゃんと

「お金が欲しい」

「彼と一緒になりたい」って

思ってるんです(*^ω^*)



だ け ど !!

その前に隠された

「思考」があるんです。



例えば、

「自分はなにもせずに」とかね( ̄∀ ̄)



引き寄せの法則において

大事だと言われてる

「思考と前提」の「思考」って

コッチの事なんだよウインク



「自分は何もせずに」って思ってるから

どんなアドバイスをもらっても

「何もしない」んです( ̄∀ ̄)


だからその結果として

支払いに困ってたり

彼に放置プレイされたり

ケンカばっかりするんです。



だけど、

自分ではそんな風に思ってるって

気づいてない人も多いのね〜。



いま目の前に起きている現実は

環境のせいでも

親や友人、その他の人のせいでも

政府のせいでもないです。


ぜーんぶ自分自身の

隠された思考が引き寄せたモノ。

(むしろ、生み出したモノ)



ならば逆に

いま目の前にある「現実」から

「隠された思考」を

紐解くことが出来るよね?


さらには、

望む現実を作るための思考も( ^ω^ )



それがわかれば、

いま目の前にある「現実」を

引き寄せる「隠された思考」をやめて

「望む現実」を引き寄せる思考に

上書きしていけばいいだけなんだよ(*^ω^*)



和泉は、

いっつもソレをしてるの。



おかげさまで、

月商が16倍に増えました(*≧∀≦*)


なのに、

行動量は1/10以下なんだよ。


その証拠に

起きるのは昼前だし、

毎日、遊んでます(*≧∀≦*)


マンガ読んだり

アニメ観たり

本読んだりして(オタクだから)


ちなみに今は

ベッドで愛猫の琉ちゃんに

お腹に乗っかられたまんま

ブログ書いてますwww


※琉ちゃんは、でっかいwww



変えたのは、さっき言ってた

「隠された思考」の部分だよ。



和泉が1年で変わった方法

やった事、やってる事を

12/31スタートの新講座で

教えるねー(=´∀`)人(´∀`=)


講座は2種類!!


今日の記事で話してた

思考と前提の

マインドセットをする

引き寄せ講座と


それを踏まえた上で

金運アップの方位術講座


方位術講座は

誰でもオッケーなベーシッククラスと


起業したい人向けの

マーケティングまで話す

ビジネスクラスがあるよ( ^ω^ )


【お正月特別講座】 


①「原因と結果の法則」読書会講座 
 3回のみ  
 引き寄せマインドセットの講座です。 


ナポレオンヒルや

デール・カーネギーが

教科書として使っていた名著です。


いま自分の目の前にある現実を

引き寄せた原因を見つけて、

思考を変える方法を学べます(*^ω^*)


読書の仕方を同時に学べるので

受講後は、いろんな本を

効果的に読む事が出来るようになるよ!


【講座日程】13:00~14:30 
12/31(日)、1/31(水)、2/27(火) 

 定価 88,000円 
→早割 55,000円 


②金脈を使いこなせ! 
 金運アップ方位術講座 


九星気学を使った金運アップ魔法です。 


「金運」には

蓄財、投資、人脈構築、秘匿の

4種類があるって知ってた?


その種類の違いと

使い方を教えるね(^^)


ビジネスクラスでは 
講座の作り方や、 
高額商品の作り方を話します。 

【ベーシッククラス/3回】 

受講対象者:誰でも 

【講座日程】9:30~10:30
12/31(日)、1/31(水)、2/27(火) 

150,000円 
→1期生特割 88,000円 


→①とW受講割 55,000円 


 【ビジネスクラス/5回】 

受講対象者: 
  ・起業・副業をしている人 
  ・起業・副業を将来したい人 

【講座日程】9:30~11:00 
12/31(日)、1/9(火)、1/31(水)、2/13(火)、2/27(火) 

250,000円 
→1期生特割 150,000円 


→①とW受講割 88,000円 


※①と②の3回コースW受講の場合は 
 通常238,000円のところを 
 55,000円+55,000円で 
 110,000円になります。 


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 12/27からスタート→12/22締切
新月 1/11からスタート→1/6締切



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!