和泉沙夜(いずみさや)です。


稲荷山をイメージしたパフェラブ

稲穂も素揚げしてて、食べれるよ。


和泉は、パフェよりもかき氷派爆笑

もちろん、かき氷も、稲荷山イメージおねがい



鳥居も、

米粉とお砂糖で作ってるんだって。


ちなみに、パフェは

コーンフレークではなく

むかし懐かしの「ポン菓子」が入ってた!


※ポン菓子知らない人は、

 ググりましょう。もしくは、親に聞け。



おうす(抹茶のたてかた)で

献上宇治抹茶「千寿」もいただいたよ。



お店情報は、

インスタにアップしておいたよ(≧∇≦)


※インスタもフォローよろしく〜爆笑


伏見稲荷大社の境内にあるよ〜。

ただね、
ラストオーダーは15:30。

山頂まで登るなら、
15:20までに下山せよ!!



遠隔参拝動画を撮ってきたよ(^ω^)

 ↓タップすると開いて、動画音声が出ます。


動画ラストのおみくじ結果w



1番だって!!びっくり


ちなみに、

ホントの稲荷山の神様がいる場所はコッチ




御神体、絶対ここでしょう!!


って思ったら

マジでそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き













正規の参拝ルートから、

横道に入らないと辿り着けません。


一般人、だれもいない笑い泣き

みんな素通りニヤリ


和泉さんは、

神様に呼ばれて、発見できたよ爆笑


稲荷山の神さま、

ありがとう ありがとう ありがとう


苔むしたしおりちゃんラブ

「いや、だから、しおりちゃん、ちゃうて」

って、つっこまれつつ、写真を撮る笑い泣き



ほら、そっくりでしょ爆笑


和泉さんの特技は、

波動を読み取れるコト爆笑



なんか、こっちにおいでって言われてる〜

と、フラフラと登山ルートからはずれますw


そして、その先に

秘密のパワースポットを見つけるんですニヤリ







伏見稲荷のシン・パワースポットで

波動が急上昇して、

ここ数日、ねむねむですが笑い泣き


早く受け入れられる器を作らねば!!



一緒に参拝すると

その恩恵にあやかれますニヤリ


77万の引き寄せをお願いしたら、

3倍の231万が来た人もいれば、





8桁遺産が、想定外で入ってきた人もおねがい



そんな、

大人気の和泉さんのリトリート。


通常は、3人募集で、

和泉入れて、4人で行きます。

※リア友なヒーラーの蓮さんとの、コラボツアーでは、

 サロンバスを貸し切って、10人で行きます。


それだと、話したくても話せないから

2人きりで、遊びに行きたい!!


そんなお客様からのリクエストで

行きたい神社に、

和泉と2人で参拝するコースを作ったよウインク


サービス期間は、3ヶ月。


その間は、いつでも

和泉とLINEでおしゃべり出来るよ〜爆笑

相談でも、雑談でも、なんでもオッケー爆笑


月に1回、

和泉とランチして、

遊びながら、お金のブロック解除する

五次元セッションでね。


和泉と2人っきりで、

ずーっと一緒におしゃべり出来るよニヤリ


2人の世界だね笑い泣き



食後は、和泉さん

とろ〜んとして、

しゃべるのトロくなりますw


怒ってるわけではなく!

ただ単に、眠くなるのだ笑い泣き


お子様か!!笑い泣き数秘3が、隠れ数秘である。


和泉と絡みが多いお客様ほど

引き寄せも桁違いにバンバン起きてるよ。













ベンツカフェで、月1回ランチして



2人きりで

神社にお詣りに行ったり



ユニバで遊んだり、



ヴィトンに買い物行ったり、



どんな事して、和泉と遊びたいか

セッション日を決めるときに

LINEで言ってね〜(^ω^)


この夏、和泉と一緒に遊んで、

お金がポンとワープしてやってくる

五次元ワールドに行こうよ(≧∇≦)



通常2時間22万のセッションを

3回セット価格でご提供。


加えて、

3ヶ月間、LINEやり放題で、

いつでも和泉とおしゃべり出来るよ爆笑


https://sayaizumi.stores.jp/items/649d87dcbf1bd00037cef690

※対面セッション1回につき、zoom2時間2回に変更可能です

※5回払いまで、分割払い可能です。

※クレジットカード決済なら、

 決済後に、ご自身で好きな回数に変更できます。

※神社の場合、和歌山県内限定です。

 また、和歌山県は縦に長いので

 日帰りで行ける場所に限定します。

※連続リピーター様は、値上げ後も、

 最初に購入された価格で、リピート出来ます。


友だち追加

和泉の公式LINEです。お友達追加すると、

和泉の近況や、速報が届くよ!


ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り
現在 9期生募集中
新月 7/18からスタート→7/13締切
満月 8/3からスタート→7/28締切

【定期便】自動決済でラクしたい買って向け


https://sayaizumi.stores.jp/items/637a64c0f51973295fcf2615

※青文字をタップすると注文カートに飛びます


【単発】お試ししたい人向け


https://sayaizumi.stores.jp/items/637679624292bf63361af6fe

※青文字をタップすると注文カートに飛びます


【アファメーション初心者必見!】

お金も愛も引き寄せ放題 魔法のアファメーション


2023年4月20日収録高野山ツアーの様子と

アファメーションセミナー

セルフヒーリングセミナーのDVDです。

https://sayaizumi.stores.jp/items/643750c6e7c5ab002c3925ab

※青文字をタップすると、申し込みカートが開きます。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!