和泉沙夜(いずみさや)です。


お金も愛も引き寄せ放題

願いが叶う秘密ツアー in 高野山が

DVDになるよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


パッケージ写真が、届きましたラブ

トップ写真が、そうだよ〜。


フォントをちゃんと

和泉のキャラに合わせてくれてるおねがい


製作してくれたのは、TKデザインさん

※この記事を見てTKデザインさんに依頼する場合、「和泉沙夜のブログを見て来た」とお伝えください。



DVDには、

西禅院のご住職さん(左端)も出演爆笑

(撮影・収録・販売許可を頂いてます)


ご住職さんの、高野山ガイドの前に

まずは、西禅院さんの会議室お借りして


お金も愛も引き寄せ放題な

アファメーションセミナーだよ〜。



和歌山県には、金運アップの

パワースポットがたくさんあるの。


そのひとつが、高野山。


ひとことに「金運アップ」って言っても

得意な金運アップパワーは全部違ってね。


高野山は、

お金のブロック外しと

お金さんとの縁結び・商売繁盛の

パワースポットなの(≧∇≦)


和泉さんの特技は、

波動を読み取れるコト爆笑



だからこそ、

神社仏閣参拝行くたびに

ぜ〜んぶ叶うんです爆笑


その波動に合わせた

願い事を出来るからねニヤリ


当然、

和泉が願い事を作ってあげる代理参拝は

3倍効果で願い事が叶った人が続出ですおねがい



77万の引き寄せをお願いしたら、

3倍の231万が来た人もいれば、





8桁遺産が、想定外で入ってきた人もおねがい



そう!

大人気の和泉さんの代理参拝は、

願い事作成セッション付きウインク


願い事を

アファメーションとして作るのね。


そんな

和泉流アファメーションの書き方を

セミナーで話してるよ〜(≧∇≦)



こんなアファメーションは叶わない!!


みんながよく間違えて書いてる

NGアファメーションも解説してるよウインク


どう書き換えたら良いかもね(^ω^)



ただね、

お金の引き寄せは、

第一チャクラ・第二チャクラが閉じてると

引き寄せる事が出来ないの。


エヴァのATフィールドみたいに

ガンって跳ね返しちゃうからね〜。


「お金、あげますよ〜」

「だが、断る!!余計な事はするな!」

強情っぱりな、露伴先生みたいだね笑い泣き

(ジョジョの奇妙な冒険 第4部のキャラ)


そ こ で !

チャクラを開くために

セルフヒーリングセミナーも収録( ̄▽ ̄)


講師は、ツアー相方で

ヒーラーの蓮さん。



和泉のアファメーションセミナーを観て

アファメーションを書いたら、


蓮さんのチャクラ解放ヒーリングで

チャクラを解放させましょう(^ ^)


さて、テレビや動画、DVDなどの

映像媒体は、視聴すると

映っている場所に時空が繋がります。


よく心霊番組ばかり見てると

家がどんより重たい空気になって

変な事が起こるようになるって言うでしょ?


あれは、時空が繋がって、

低級霊を引き寄せちゃうからなんだね。


つまり、高い波動の映像は

それだけで、運気を上げる効果があるの。


ちなみに、このDVD

収録日は、2023年4月20日。


金環皆既日食が起きた日で

牡羊座新月の日です( ̄▽ ̄)


次回、日本で観測出来るのは

金環日食が、2030年6月1日

皆既日食が、2035年9月2日


※画像は、国立天文台HPのスクショです。


次の金環皆既日食は、数十年後。

それだけレアな日の撮影です。


何が言いたいかって言うとね


この日の願い事は、10年くらい有効な、

強力な応援魔法がかかるわけ。


牡羊座新月の日だから

新しく始めること、

次のステージを目指すこと

そんな願い事の、後押しが特にねウインク


だから、

アファメーションを書くときに

流しながら書くと、


牡羊座金環皆既日食のパワーが

いつでも好きな時に

ダウンロード出来ちゃうの(≧∇≦)


つ ま り !

アファメーションの書き方知ってても

コレは買いでしょ(≧∇≦)


「だが、断る!」

お金のブロック持ってる人ですね笑い泣き


じゃあ、自力で頑張って?




和泉のアファメーションセッションは、

セッション中に、願いが叶っちゃう人も続出









そんな

和泉流アファメーションが学べます。


おまけに

お金のブロックである

第一・第二チャクラ解放の

ヒーリングまでついてます。


さらに、

金環皆既日食と牡羊座新月の

ヤル気アップ・持続力アップの

満貫成就パワーが、

DVD再生中は、空間に広がります。


だからこそ

ズルいくらいカンタンに

願い事が叶っちゃう( ̄▽ ̄)


宇宙の法則を

ダウンロードして使ってるからウインク


一家に一枚。

1日1回再生するだけで、空間浄化キラキラ


最速で願いを叶える宇宙のパワーをダウンロード


【価格】33,000円

https://sayaizumi.stores.jp/items/643750c6e7c5ab002c3925ab

※TKデザインさんからのお届けになります。


友だち追加

和泉の公式LINEです。お友達追加すると、

和泉の近況や、速報が届くよ!


今回のブログに登場していた
願い事作成セッション付き代理参拝はこちら
 ↓     ↓     ↓
【5ヶ月連続代理参拝セットは、さらにお得です】

【5ヶ月コース】

【イチオシのおススメ!49,000円お得!】


期間:5ヶ月

代理参拝:5回

願い事作成セッション:5回

御神酒・金運お守り配送:5回

※ご神水が頂ける神社の場合は、ご神水も送ります。

※代理参拝代金には、

 御神酒・お守り・お賽銭代金が含まれます。

※6/25まで決済で、6/27・28の代理参拝から、サービス開始です。


【3ヶ月コース】

【運気のサイクルに合わせたい人向け】


期間:3ヶ月

代理参拝:3回

願い事作成セッション:3回

御神酒・金運お守り配送:3回

※ご神水が頂ける神社の場合は、ご神水を送ります

※代理参拝代金には、

 御神酒・お守り・お賽銭代金が含まれます。

https://sayaizumi.stores.jp/items/64915241c67993002b48af67



ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り
現在 8期生募集中
満月 7/3からスタート→6/28締切
新月 7/18からスタート→7/13締切

【定期便】自動決済でラクしたい買って向け


https://sayaizumi.stores.jp/items/637a64c0f51973295fcf2615

※青文字をタップすると注文カートに飛びます


【単発】お試ししたい人向け


https://sayaizumi.stores.jp/items/637679624292bf63361af6fe

※青文字をタップすると注文カートに飛びます


【アファメーション初心者必見!】

お金も愛も引き寄せ放題 魔法のアファメーション


2023年4月20日収録高野山ツアーの様子と

アファメーションセミナー

セルフヒーリングセミナーのDVDです。

https://sayaizumi.stores.jp/items/643750c6e7c5ab002c3925ab

※青文字をタップすると、申し込みカートが開きます。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!