魔界前夜【スタッフこすけ】 | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

 

全国の「井口昇監督」「椎名ひかりさん」を愛する皆様へ。

 

こんばんわ。

 

CSファミリー劇場のスタッフこすけと申します。

 

 

 

 

 

突然ですが皆さん、これらの写真に見覚えはないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して怪しい関係を激写したものではありません。

 

これは昨年の夏くらいにファミリー劇場の公式ツイッターから発信した画像です。

 

井口さん、椎名さんのSNSでもリツイート等して頂いたので

ご記憶にある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

その時には、この2人が何をやっているのか?などの

具体的な事は一切言わず、とにかく何かをやっている、という事を

先出し情報としてお伝えしました。

 

 

 

 

 

そんな昔の事覚えてないわ!

 

 

という方も

 

 

あれ、何だったのか凄く気になってた!

 

 

という方も

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しました。

 

 

この2人の怪しい関係の真相を明日(の予定)、

ついに解禁する運びとなりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

普通は一般解禁してからブログとかを書くものですが

先走り癖がある私は我慢が出来なかったのです。

 

 

※先日より、ぴかりんの事をブログに書いてますがこれも我慢出来なかったのです。

 

『ホラー映画と性癖と私』

https://ameblo.jp/famigeki/entry-12367930072.html

 

『他者のために動ける女』

https://ameblo.jp/famigeki/entry-12366125832.html

 

『黒歴史に囚われず、黒歴史に生きろ』

https://ameblo.jp/famigeki/entry-12364481725.html

 

『リア充を嫌う皆さまへ』

https://ameblo.jp/famigeki/entry-12329227479.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何だと思いますか?

 

 

 

井口昇監督と言えば

「片腕マシンガール」「電人ザボーガ」「ヌイグルマーZ」

などを手掛けた映画界の鬼才です。

https://twitter.com/igunobo

 

椎名ぴかりんと言えば

POPTEENからKERAに至るまで同世代の若者から絶大な支持を受けるカリスマモデル。

現在は魔界アイドルとして激しいパフォーマンスでファンを魅了しています。

https://twitter.com/Pikarin_shiina

 

 

 

そんな「普通ではない」この2人と1年かけて作ってきたものがあります。

 

 

僕の友人でありこの企画の発案である上野君(21歳)から

雑談中に今作りたい作品のテーマを聞いた時、

 

「それを形にするには井口さんとぴかりんしかいないね」

 

という話になりました。

 

 

とりあえずアイドル使っておけば良いんじゃね?

 

 

的な事は一切なく

ぴかりんでないと成立しない企画です。

 

そして、それを表現出来るのは井口さんである

 

そんな企画です。

 

 

 

 

順々に、ゆ~っくりと発表していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

明日の夜(予定 万が一遅れたらごめんなさい)、

この企画のサイトとSNSアカウントが立ち上がります。

 

※「ひかちゅうのイケナイことしましょっ」が始まる21時くらいかもしれません。

http://ch.nicovideo.jp/hikachu-ikenai

 

 

 

そしたら、そのアカウントをフォロー頂きたいのです。

 

で、

 

「うわーすげー何だろうーワクワクするー楽しみー」

 

 

的な事を皆さんに発信して頂きたいのです。

 

 

万が一公表された内容が?な感じでも

 

 

「うわーどうなるんだこれーファミ劇ありがたきー楽しみー」

 

 

とか騒いで頂きたいのです。

 

 

 

 

で、そこで盛り上がった事実を世間に見せていきたいのです。

 

そんな演出です。

 

 

 

 

0から1を作るのは僕らと井口さん、ぴかりんでやってきました。

 

その1を10や100にする事を、是非皆様に

ご協力お願い出来れば幸いです。

 

 


 

もう何となく想像付いている方もいるかもしれません。

 

ですが敢えて今日の段階では言わないで頂きたいですし

明日想像通りだったとしても、はしゃいで頂ければありがたき。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからしばらくはバタバタかもなー

 

 

魔界だ魔界。

 

明日から魔界突入。

 

だから今夜は魔界前夜。

 

 

もうどうにかなってしまいそう

 

破壊破滅地獄

 

だけど幸せすぎてもうしょーがない

 

それがこの企画への愛の証

 

ねぇそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけ