高橋一生さん飯豊ちゃん! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

唯一無二というと大袈裟だけど

好きな俳優さん、どっちも❤️

高橋一生さん、飯豊まりえちゃん

ご結婚おめでとう🎉🎉🎉


報道で知ったけど

こんなに歳の差があったのね。

全然感じない‼️

大谷さんのご夫婦もそうだけど

なんか2人が似ている‼️

とってもお似合い❤️


好きな俳優さん同士が結婚するって

なんだか嬉しい💕

おこがましいけど

自分のことみたいな気になってしまう😅

いつまでも仲良く

幸せになってくださいね〜❣️

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する