#最近撮った写真は 母の日の。 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

母の日

子どもたちからもらうものは

なんだって嬉しいさ





こんなに頂いておきながら、ですが

何よりの親孝行は

子ども自身が幸せで生きていることです💕


録画したままずっとため込んでいた

TVドラマを今日観たんですが…

吉沢亮さんの「PICU」

感動ポイントがたくさんあって

書ききれないんだけど

母の日に関連していうと

大竹しのぶさん演じる「母」のセリフ

「親より先に死ぬなよー‼️」

泣けた💦

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する