#お母さんが喜ぶギフト | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

母の日だからと言って

プレゼントをしたことが

ほとんどありませぬ😅


そのわりには

自分の子どもたちからは

ありがたいことに頂いちゃったりして😅


たぶん世の中のお母さんは

何をもらっても嬉しい❤️

なんなら

気持ちだけで充分

少なくとも私はホントにそう思う

カタチあるものなんかだと

照れくさいから

食べてなくなっちゃうもの

…が、いいかもきれませんね

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー