#寒波が町にやってくる | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

日本海側の地域に住んでいる人は

根性のある人間に育つと思う。

自分が住んでいるのは

千葉県の東の果て、銚子市。

雪はほとんど降らない。

今回のクリスマス寒波で

風の強さに痺れている。

チョー寒い‼️

…と騒いでいるけど、

日本海側の豪雪を見たら

こんなことで騒ぐのが恥ずかしくなる。

雪おろしとか、TVで見るだけで

やったことないけど

想像するだけでしんどい💦

でもそこで生活していたら

やらなきゃならないんだからなー

尊敬ー‼️

寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する