#クリスマスへの備え家族・友達編 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

嬉しいことに今年は一緒に過ごすメンバーが

ちょっと多い、7人(家族ですけどね)😊

だからいろいろ企画したくなっちゃう。

夫もなんだかソワソワしているように見える。

前日にケーキのスポンジを買ってきて

当日デコレーションだけする。

少しだけ手作りっぽく😁

そして家族でビンゴゲーム。

大人も子どもも

お年寄りも赤ちゃんもできるしね。

景品はお菓子。そしてそこに

スクラッチくじをつけることにしました。

1枚200円。当たったら100万円よ〜💕クリスマスへの備え家族・友達編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する