#食べ過ぎたことを懺悔します | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

何事も行き過ぎは良くありません。

私は今は太っている方ではありません。

かつては考えられないほど

太っていたのですが…。

胃ってヤツは大きくもなるし、

小さくもなるんだと思います

だから今は昔に比べて私の胃は小さい。

(まぁ歳のせいもありますわね)

ということで

フツーにごはん屋さんで出てきた

ランチとかも完食すると

「食べ過ぎ」の感覚になってしまうのです。

今日のランチ、

アボカドとチーズのハンバーガー



…結構大変だった💦

いつも食べてるおやつが

今日は食べられなかった。

消化する能力が衰えてるんだな。

やっぱり腹八分目が一番健康的だわ😅食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する