#この歌詞が心の支えになってます | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

竹内まりやさんの曲には

元気になる歌詞がたくさんあります。

好きなのは「毎日がスペシャル」

…ても気づいてるの、目覚めた朝、

息をしてるだけで幸せなこと、

だからいい天気じゃなくても、

お休みじゃなくても、

占い「ハッピー」じゃなくてもね、

毎日がスペシャル…

小さな幸せに気づけること

気づけた人が幸せになれるっていうこと

そんな気持ちになって

心がポッと温かくなります💕

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する