またこの時期がやってきた〜マスターズ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

ゴルフ好きの方は
楽しみなんでしょうかねニヤニヤ
マスターズ
ってヤツ⛳️

夫が
大好きで…
私は毎年、困っています😓

マスターズが行われるのは
アメリカで日本とは時間が逆。
スポーツだから当然、
リアルタイムで観たいと思うのが
ファンの気持ちでしょうね。

夫は仕事が夜なので
(ホストじゃないですが🤣)
普段から夜型ですが、
マスターズの時期は
度を超えますチーン
ずーっと起きてる❗️

今夜、いや明日早朝なんだけど
もうワクワクしているようで
…困るなぁ💦
フツーに夜は寝て、
朝早く起きればいいのに…ムカムカ

もう家庭内別居、確定。
今週末は別居だ‼️



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ