他人からの注目を浴びたいか?否か? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

芸能人は
他人から注目を浴びたい人
…なのでしょうね。
それがお仕事ですから。

カルティエのジュエリーの
展示会だかなんだかで
高級ジュエリーを身に付けて
カメラの前に立つ芸能人を見て、
あー😓
私はムリだ💦
…と思ったのです。

カルティエのジュエリーは
そりゃいいですわ💕
そんな機会があれば
ぜひとも身に付けたいですよ。
でも、
それであんなにたくさんの
カメラの前に立つなんて
無理ーーー‼️

きっと世の中には
他人からの注目を浴びたい
または
注目されても平気な人と、
注目なんてされたくない
私のような人の、
2種類があるんだろう真顔



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ