夢占いから示唆されることもあります | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

今朝、起きる直前に見た夢が
小銭を数える夢
お札じゃなくて小銭、っていうのが
悲しい😭
しかも計算が合わない😓
っていう夢

私はいつも

というサイトをチェックします。

『小銭』で調べたらこんなことが‼️
  • ココロの中の願望・望み・願いを示します。しかし、それらに対し実現させるだけの努力や行動、熱意などが不十分のようです。チャンスが巡ってくるのを期待し、願うばかりで何もしていない、何もしていないのと同じ…というような状態にあるのかもしれません。自分に出来ること、すべきことがあるはず。実現に向けて一歩を踏みだす時期かも!

うっわー‼️

これは刺さる。


なんとなく自分に言い訳をして

明日でいいか、とか

後回しにしていたことがあるな…💦


夢占いを信じるとか

信じないとか

当たる、当たらない、

は別として

一つの意見として、参考にして

それをきっかけに行動が変われば

いいと思いません?ウインク




まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ