インスタライブってのを視聴^_^ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

大学の後輩でオペラ歌手の
西本真子ちゃんが
インスタライブをするというので
観てみましたニコニコ


ちょうど

空き時間だったので

ゆっくりと楽しませてもらいました💕


コロナでなかなか

上京できないこの時期、

家にいてライブが聴けるなんて

なんだか嬉しい。


インスタライブって
いろいろあるけど、
歌好きにはこんなライブが
すごくありがたい💕
ホントは生が一番いいけどねウインク




まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ