なにごとも「間」が大切なんだな | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

最近、ハマっている芸人さんが
ジェラードンなのです。
『マネマネマネー』が大好き💕

一つひとつは
すっごくくだらなくて
真似してるって言っても
それほど似てる感はなくて
…なのに
笑っちゃう😂

何がおもしろいんだろうはてなマーク
って考えたら
(ま)
なのです。
次につながるテンポとか
小さな笑いが積み重なって
爆発する瞬間とか
最初は面白くないぞ、
笑わないぞって思ってても
なんだか
心を揺さぶられるように
笑いたくなっちゃう🤣
笑いの種が積み重なって
押し寄せてくるんだよな〜

お笑いって特に
間が大切だと思うのですが、
これは音楽も同じなのですルンルン

単調にならないように、とか
気持ちの「溜め」を作る、とか
センスの良い
センスの良い音楽を作るのですウインク






まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ