衣食住、何に価値観を見出すか? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

身につけるもの=ファッションに
興味がある人
食べることが好きな人
住む環境にこだわる人

世の中にはいろんな人が
いますが、
自分はどれに当てはまるか?
と考えると…

住🏠
ですね〜、私は。

食べるのは好きだけど
そんなにこだわりがないニヤニヤ
スイーツは好きだけど
焼肉とか、お寿司とか、
そんなに食べたいと思わないチーン

ファッションは
ホントに恥ずかしいことに
興味がなくて、困る💦
ここぞという時の服装が
決まらないー💦
できることなら
スティーブ・ジョブズみたいに
ずっと同じ服でいたいニヤニヤ

でも
住む場所、過ごす環境は
こだわりたい💕
心地良い場所でぼーっとする
というのが
なのであります。

昭和の昔、
小坂明子さんという人が
「あなた」という歌を歌ってまして、
その冒頭の歌詞に憧れたものです。
もしも私が
家を建てたなら
小さな家を建てたでしょう〜



ずっと夢なのです。

夢を夢で終わらせない❣️

叶えるのだ‼️




まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ