地方に住んでいることの良さ、利点 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

オミクロン株の感染は
こんな田舎にも広がって
知り合いにも感染者が出ました。

でも、話を聞くと
「都会ではなかなか
手に入らないらしいけど
モルヌピラビルを飲んでいる」
とのこと。
「国からレトルト食品が送られて
あとはAmazonとLINEがあれば
不自由してないウインク
ですって。

いろんな情報を聞くとやっぱり
都会は人が多いから
何をするにも大変です💦

行動するにも
人が密
病院で診てもらうにも
人が多い
薬を処方してもらうにも
足りなくなる

田舎は不便だと言うけど
住めば都
ですよ😊
テレワークで済むのなら
田舎暮らしの方が
身体的にも精神的にも
健康になるような気がしますニコニコ

千葉県銚子市
海があって温暖で
風光明媚ないいところですよ。
どうぞ皆さま、
来てくださいませ〜ウインク



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ