体調不良。いったん立ち止まってみる、ということ。 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

今年はめずらしくインフルエンザに罹り

4月には熱を出して寝込み・・・

その風邪症状がなかなか改善されないな~あせると思っているうちに

また昨日、発熱メラメラ

 

なんだろう?歳?天中殺?大殺界?

 

通常でない状況になると、いろいろなことが見えるものです。

夫は病院に連れて行ってくれます。

「レッスンお休み」の連絡をすると、

みなさん「お大事に」って優しい声をかけてくれます。

みんな、やさしいハート

 

市販の薬を飲んでもなかなか効かない(気がする)

病院で処方してもらった薬は効く(気がする)

やっぱり、餅は餅屋、かな?

 

いつもいつも同じように生活して、

とくに追われている気はしてないんだけど

ときどき、こうして「立ち止まれ」って神様が言ってるのかな?

元気になってまた明日から頑張ろう!!