感動したーーー!100x4リレー!! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

そもそもかけっこが速い人はめちゃくちゃ尊敬する!のですが

さらに、リレーというチームプレー、その連携のワザに感動して鳥肌!!

日本の選手は誰一人9秒台を出していない。

なのに

きゃーびっくり

ケンブリッジ選手、あの世界のボルトさんを抜いちゃうかと思いましたわ拍手拍手拍手

1+1が2じゃないってこと、1+1+1+1が100くらいになったってことを

証明してくれましたよね~

かっこいいーラブラブ